4月28日
ゼロポイントシフト養成講座
10時〜17時
千葉県市川市南行徳最寄り
場所、泉水夕子アトリエ





ナナさんがこんなこと書いて下さいました〜ラブ

泉水 夕子ですピンク薔薇結婚指輪

{56F28FA0-BB67-4A2B-AE84-AA4F9AA1AE3F}

でね面白いなと思ったのが

{BEE2E412-5A19-4496-9B21-6CEEE891AE17}

オタクオタクオタクオタク❣️❣️❣️❣️
こんなオタクはじめて‼️って爆笑爆笑爆笑


決して頭はよくないんですよ。笑
ただ、観察力がアップしてったら
細かい領域のものがみえるように
なってしまっただけで。。。笑


そして
「いるだけでいい」
有り難いお言葉ですラブ


これは、いくつかのみる領域により
見方が数個あって、


①わたしがみんなを「いるだけでいい」
って思ってるので共振している。

②本当に役立たず。
大抵任される役はニコニコしてればいいこと
位しかできない。

③思考を使ってないせいか周波数域が軽い。
普段β波より重い波動を使ってる人は
私といるだけで、α波より軽くなるので
宇宙、願いと繋がりやすくなったり、
ラッキーになるから、重宝される。


と考察しておりますニコニコ



今日は
ゼロポイントシフトと
高橋ナナさんと
オタクについて、

オタク的考察をしてみたいと思います真顔



まず、
ゼロポイントシフトは
高橋ナナさんがつくった
こちら。

なんですけど、


ナナさんと出会い早8年
私にとってナナさんから頂いたよい影響が
いっぱいあるわけですが、
おかげ様でマイペースにすくすく育ちまして
今のような私がありますラブラブ



でですね、
高橋ナナと言えば
量子力学だと思うのですが、

そのナナさんから量子力学を学ぶと
私の日常にそれを経験する出来事が起きる。。
私はそれが何なのか解明していく。。。

ということが
この数年ではおきるのです。。。
(もっと前は、
ドロドロ領域からの卒業が課題でしたよ💓笑)



なので、
実体験が何故かセットで
経験としてくる。。。


 そして、コツコツオタク的に
それは何がおき、どういうことなのか、
と歩んできた年月なのです。


言うなれば
高橋ナナの量子力学を
コーチング的過程体感覚を得て
体験してきたのが泉水夕子。。。



ただ、
コーチングと量子力学って
途中まではコーチングでいけるんですけど、
途中からやっぱり周波数ごとになる
領域があるんですよ。。。


こういうの
ブログ文字じゃ完全にもう説明できないから、
講座きてね。って感じです。


だから、
段階がある。って人もいれば
段階がない。っていう人がいるのは

どの領域にいるかで
一概に言えないのです。。。



でね、
私はコツコツ量子力学の感覚を
コーチング的観点、化学、エネルギー的観点
体感覚で歩んで身につけてきたのですが、


それがさ、
ゼロポイントシフトは
誰でもすぐ
それができちゃう。

しかも、
教えられたり、
セッションで使えたり。。。

もう、本当凄い。
の一言ですよ。


だってね、
ごちゃごちゃ言うのは簡単。
それをここまで、シンプルに
そして、簡単、すぐ、誰でもできる。

ってのが本当に凄い‼️‼️‼️



私、色々なセミナーもいっぱい受けて
きている中で、
今、使ってる、残ってる、って
本当に必要なものだけなんですけど、


その中にゼロポイントシフトがあるのは、
エネルギーから所有する。
しかないから。笑笑


だから、
ゼロポイントシフトもローズも
それを超簡単にやってくれるから気に入っている。


私の
感情、思考は
激しいしうるさいからこそ
使い方、扱い方を知ることで、
私は自分と仲良くなってきましたニコニコ


観察、俯瞰、ノージャッジ、
ただあるだけ、
ノーコントロール、
受け入れること。
脳エネルギーの使い方。
からだの緩ませ方。
自分の意志に気づく。


ゼロポイントシフトの感覚がわかり
習慣化すると、上のことに
きづけるようになるのですが、

これが、わかる、習慣化すると
脳の疲れ方が違うし
至福度が違うし、
今、目の前、にきづくようになるし、
今を味わい、肉体とエネルギー体が仲良くなれる。
そうすると、行動、欲求の純度があがり
本質、魂の欲求で生きられるようになる。
(俗に言う願いの叶う体質になる。)


簡単に言うと
自分を満たしながら
Happyに生きていける。
(略しすぎ❓笑)


でね、
このゼロポイントシフト
去年から特に意識して取り入れているわけですが、


益々、私はうまくなりました。
シフト。
やっぱりその領域にいくと
本当、湧いてくるこうありたい。
が湧いてくるんですよ。


この自分の
感覚、本質、
これ以上、信頼できるもの
信頼すべき人生の羅針盤はない。


自分のこの領域と繋がれる習慣は
誰と繋がるより、
大切と思っているので

私はこのゼロポイントシフトをやっていますニコニコ



でね、
実は、この講座に関して
本当に全然力みがない。笑

やる気がないんじゃなくて
ずっとやってきたり、
探究してきたことなので、
私に当たり前のように「身についている」
ものがあるので、
受けたい人は、マンツーマンでも
グループでもいいから、受けにきてね。

ってくらいな感覚。笑笑


そして、
身につけてほしいなラブラブ

外側にいちいち不安になる人は特に。



だって、
あなたという唯一無二の存在の力、在り方って
そんな外側に揺さぶられるレベルじゃない。

だから、安心して自分を生きよう❣️❣️



では、最後に
オタク的にオタクとは。を解説しよう!!

{BC86A3C3-8F79-4156-B632-D8DCD4F9826D}

オタクって、
オタク領域と、社会領域って
サイクルがあるんですよ。

だから、オタクに
ひきこもりが多いんですけど、


オタクは
好奇心、やる気、集中力というサイクルが
あるんです。

これをぐるぐるやる。

(この好奇心を引き出すのに五感が必要。
あたまを緩め、自分だけの感覚を
出させてあげれるようになると、
好奇心がない。という方もわかるように
なるので、感じる力は大切と言われます。)


でね、
社会領域ってのは、
自立、我慢、思いやり、自信という
人との関わりの中で育むサイクルがある。


でですね、
この
オタクサイクルと社会サイクル、
階段のように、バランスよく巡れる人もいれば、


オタクサイクルだけ、
社会サイクルだけ、

なんて場合もあります。



でね、
オタクサイクル→社会サイクルにいけない人は
マズローの心理学でいうような
日常の安心、安定など育てないと
社会サイクルへの大きな境界線となる。


社会サイクル→オタクサイクルにいけない人は
自分に向くということが苦手だったりするから、
自分を知るが、境界線となる。


けれど、
得意なものを生かしあえばいいから、
自分が問題なければ
得意を生かしあえばよいし、

自分を更に育てたければ
チャレンジ、成長のサイクルがあることを
知っていると自分の現在地の確認となる。


私は割合でいったら
オタクオタクオタクオタクちょっと社会
みたいに断然、オタクタイプ。。。

だから、社会サイクルが得意なみなさん
私を活かして下さい!笑笑



Happeace (*^ smill^*)Love



セッション
ローズ蒸し&Ladyトリートメント

FBかラインにご連絡下さい。

こちらから出来ない方は
ID@gxe8182j
でお願い致します✨

画像、デザイン、おやまえみさん💓