陽子ちゃんに作ってもらっていた
シルクのふんパンティが届きました❤

泉水夕子ですおすましスワンピンク薔薇
前回、フランスにいった時
フランスで購入してきた生地です❤


私、シルク好きでして
パジャマはシルクを来ていましたが
パンツもシルクがいいな~🎶
と思い陽子ちゃんにつくってもらいましたラブラブ


シャンプーリンススキンケアシリーズも
国産シルクのものを使っています❤
お気に入りです🎶



でですね、
普通と呼ばれるフンパンサイズより
ちょっと長めにつくってもらっています。

というのも
産前はどれだけちっちゃいパンツはくか?
みたいな感じでしたが、笑


産後、
お腹を包むパンツの安心感を
知ってしまったのです。ラブラブ

私のまわりでも、
同じ感覚ママが結構おります。(*^^*)

なので、
Aタイプは通常に近いサイズ
Bタイプはゆったりサイズになっております❤



そして、つくってもらったものを
はいてみると
気持ちいい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


シルクなので手洗いラブラブ
無添加洗剤に
ラベンダーとペパーミント精油を
1滴ずつ入れるのが
わたしのお気に入り❤

抗菌効果、リフレッシュ、癒し効果が
あります。

そして、乾いた後の香り方が好き❤


以前、とても素敵な尊敬している女性が
インナーはいいものを使い、手洗いしている。
というのをきき、

凄く忙しい方なのに
そうやって日常を丁寧にしたり
自分と向き合う時間にしていて
素敵だと感じて真似していますラブラブ



それにシルクは
人間の皮膚と同じたんぱく質で
できている為、第二の皮膚と呼ばれる位
人間の皮膚に合う素材と言われています‼

シルクって
吸湿、保湿、放湿性に優れてる
だけじゃなく、からだの不調改善、美肌
消臭、抗菌、デトックスや
手術時の結合糸にも使われていたり、
人間との相性がよいと言われています流れ星


うちも下息子がアトピーっぽく
かゆかゆがでた時、
国産シルクスプレーをつけると
落ち着きます合格



今回、
陽子ちゃんに布から作れるだけ
つくってもらったので、販売します❤

シルクふんパンティA
先着4名→完売しました‼

シルクふんパンティB
先着2名→完売しました‼

この気持ちよさを
是非味わって下さいませ❤



必要な方は
おなまえoneメッセージをつけるので、
コメント欄に
おなまえメッセージつきとご記入ください❤


陽子ちゃんのネットショップ
オープンしました❤


香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン



ボトルはおなまえちゃんが選ぶため
これでないです(*^^*)


自分と仲良くなりたい方は
《おなまえ®カウンセラー養成講座》で
自分と結ばれてくださいふんわりリボンピンクハート


おなまえ®カウンセラーでは
☆おなまえメソッド®を使いなまえと喋る
☆なまえの読み書き呼びetcで
なまえと仲良くなることから自分と仲良くなる。
☆お金を頂いた活用ができる。
☆家族、身近な人のおなまえと喋べれる。
☆自分の感覚と仲良くなる。
☆自分の肉体、エネルギー体と仲良くなる。
☆快、不快ラインがわかるようになる。
☆今ある商品のプラス商品に。
☆自分との信頼関係つくりに。

そんな
胡咲コズ創始者
おなまえメソッドが使えるようになる
講座がこちら❤

《おなまえ®カウンセラー養成講座》

マンツーマンにて行いますので
ご希望日2日、ご連絡下さい。


(3次元、読む書くアナログなので
誰でもすぐできます。)