今まで、
おなまえメモリーオイル
おなまえ®ジュエルブーケ

として、
皆さまにご提供してきた香り


おなまえ®パフューム
~reborn密馨~

となまえを変え、
新たに提供させて頂きます。


そして、これからは
おなまえ®パフュームをつくれる人
を増やしていきます!

宜しくお願い致します花束


泉水 夕子ですラブラブ


     おなまえ®パフュー
      ~reborn密馨~

 本来の自分を思いだしていく
『個』への回帰プロセスrebornを手伝う
あなただけのオートクチュール密馨です。

密馨(みつかぐわ)とは、
泉水夕子の造語ですが、


密とは、



馨とは


(Google先生より。)

こちらを合わせたのですが、



密がLady、歩くパワースポット
と呼んで頂く私ですが、

その『密』というのは、
自分の『オーラ』『エネルギー』
『周波数』などの状態から、
現された言葉です。


私たちは、生まれたばかりの時、
脳の一番外側、『新しい脳』と
呼ばれる部分は真っ白な状態で
生まれてきます。

そこに、身近な人の概念が入り
メインに使う『あたりまえ』が
3歳~6歳位に完成します。

ここが3つ子の魂100まで
と言われる部分です。



そのベース概念を使いながら
地球ゲームがスタートします。


しかし、
それが本来の自分が
快よいこと、好きなこと、と
一緒とは限りません。


そこが、
母の子宮と離れるとか、
自分回帰、rebornとして
『自分を生きていく』と言うところです。

親や、家族、まわりの意見ではなく
『自分の経験したいこと』を
していくこと。


図にすると、

ゆうこを探せ♥

そして、これが
自分の好き以外をやめていくこと。


すると、
今まで『自分の快』をやらず、
やらなきゃいけないこと、
人の喜び、以前の快ばかりしてると、
『今のわたしの快がない』


よく言う『自分満たし』とは


『わたし』を『わたし』で
いっぱいにすること。


なので、
誰かを喜ばすことは
一見よいことのように思われますが、
(ボランティアなどありがちですが)
無意識の見返り、『ありがとう』など
もらえないと満たされない人は
実は、エネルギーを相手から
もらっているんです。

だから、
もらえなければ枯渇するし、
自分から湧き溢れる喜びで
満たすのとは違います。

『わたし』でいっぱいでも、
その中身が、喜びなのか、怒りなのか
何なのかも大事です。


そして、

『わたし』
という存在を受け入れていないと、
輪郭もぽやぽや。

境界線がわからず、
自分の感情ねのか、相手の感情なのか
はたまた、誰かの感情エネルギーに
反応します。


自分を受け入れると

自分の境界線
自分の快、不快がわかるように
なっていきます。

(もとから深い部分では繋がっている。
肉体と呼ばれる外側も、
わたし』のエネルギー体がある。
からこその『個』です。)


そして、
わたしを『わたし』で満たすと


いっぱいになったら、
ステージアップキラキラキラキラ


更に広い世界、器の
『わたし』が広がります。






そして、私達は
今世やることを決めてきてると
言われていますが、


地球で『わたし』を生き
ありのまま『今』の自分を受け入れ
すでにある『自己価値』にきづき
必要なものは全て既にあることにきづき、
『わたし』の喜びをしり
『わたし』『他者』違う存在を知り
自分の感覚を信じ、
ハートと繋がり
自分が何をしたいのか知り
ハートから行動し
経験するプロセスを楽しむ。


自分という存在を受け入れ
自分の肉体を受け入れ
自分の思考を受け入れ
自分の感情を受け入れ
自分の外見を受け入れ
自分の性質を受け入れ
自分の性格を受け入れ
自分の欲求を受け入れ
自分の『今』を受け入れ
自分の直感を受け入れ
自分の行動の選択をし、

架空の自分と、
ありのままの自分のずれを一致させ、
『今ここ』にいる自分にOKし、
今ある自分で、表現、放っていくことで
自分が磨かれ、輝きを放つ。


おなまえ』は
私が何ものであるか。
思い出すサポートをします。

今これが完璧だと感じれる流れは、
今の自分の受け入れからおこります。


私が何ものであるか。



例えば、『いちご』だとしたら
『いちご』が活かせる『環境』がある。

『いちご』が『りんご』に
憧れる必要も、
比べて自分の価値を確認する必要も、
ない。

カレーに入りたい❗❗と憧れても
輝かないけれど、
いちごパフェに入ったとたん、
何をしなくとも、輝いてしまう。


私達は、
自分が何の種かはわからない。

だからこそ、
自分の好きを集めることで、
自分が何ものなのか知れる。

それが『個』になる。『reborn』


これを現したのが
『密』『馨』なのですジンジャーブレッドマンパフェ



おなまえ®パフューム
~reborn密馨~

自分の『おなまえ』と仲良くなることで
本当の『わたし』の喜びを思いだし
自分を自分の喜びで満たし、
自分を磨き(いらないものを手放し)
ハートと繋がり
ハートから自分を放ち輝くプロセスの
お手伝いをします。



おなまえ®パフュームは
創始者胡咲コズさん
おなまえ®メソッドをつかい、

おなまえちゃんと話し、

あなたさまのおなまえちゃんが、
今必要なパフューム、メッセージを
お届け致します。

香り、ボトルetc
全てあなたさまのおなまえちゃんが
選ぶあなただけのオートクチュール
パフュームですキスマーク


お申し込みはこちらから♥



完成、お届けまで
1ヶ月ほど頂いております。


おなまえ®パフューム
をつくりたい方は、
(誰でもつくれます。話せます。笑)

まず、
ご自身でおなまえ®パフュームの
体感をお願い致します。


つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ