昨日ですが、
疑問をFBに投げかけました。



というのも、

新月に私は自分の潜在意識に触れる為
ビジョンボードを作製します。


私の場合は
『なんとなくで選ぶ』
『今伝えたいメッセージ教えて』
とはじめに言っておく。


といった感じなのですが、
今回はこれでした。



私がここからメインで読みとったのは

スイスのレマン湖。
花が溢れる5感の町。
そして、エヴィアンの溢れる源泉。
オードリーヘップバーン。


それは、正に私が伝えたい
『(5感)感覚』『自分の中から溢れる』
『自分を受け入れ生きること』
提供したいことだなと感じました。


その街が見事に表していたのですが、
その画像を見ていたら、
私の中では何度もみたことある景色。
(いったことないけど。)


だから、不思議に思ったんです。

なんでこんな知ってる感覚を
感じるのだろうか。


私今、スイスのアロマも使用してるので
その情報を拾っているか、はたまた、
前世でご縁があったか、、、
とか要因は色々あるのですが、

行きたい‼って衝動はとくになく
行く必要あるなら来るだろう。
って思ったんですよ。


昨年のフランスも正にそんな感じで
行っています。



なんて、FBで投げかけてたら、
高橋ナナさん♥が返信をくれたので、
みんなにもシェアさせて頂きます。



ここにある『空』とは、
0ポイントや神などとよく表現される
『全てある』領域のことです。


そして、
もともと『全てある』神意識は
願いは願った瞬間叶う。

ケーキ食べたいと思った瞬間
美味しかった満足~♥がある。みたいな。


だから、
どうして美味しかった満足~があるのか
プロセスを肉体を使って経験してみたい。
ということ。


そして、
願いが叶った世界はもう存在している
というのは、


私たちはひとりひとつ自分が主役な
観点の宇宙をもち、
その宇宙は毎瞬、つくられては崩壊。
をシャボン玉のようにぶつ切りに
なっているのですが、
(脳のしくみやらなんやらで)つながってみえる。


そのつくられては、崩壊する世界は
数えられない程の無限の可能性をもち、
どれでも選べる。

だから、全て叶ったものがあるし、
叶ってないということさえ、
叶えていたりする。


で、私たちはもともと
繁栄していくようにつくられている。

だから、変化していくのが普通。
自然淘汰、絶滅してきた生き物があるように
ずっと同じではない。


そして、ここにでてくる『エゴ』とは
思考、脳の欲求といったかんじ。
『ある』『ない』二極ゲームで
ゲットして、達成して、
ないって探して見つかったら、
また無い物探しのような、

終わりのない、
あきたら終わるゲーム。


湧いたことや、自分の願いと思ってる
ことさえ、空が願わせている。

これは、私たちは大元は一緒で、
分離して個として生きていますが、
もとは繋がっている。


そのもとの意識には『繁栄』が
刻まれているから、
『大元と繋がっていれたら
繁栄する願いが起こる』のは当然。


そして、宇宙は優しいから適材適所。
というのが夕子訳。


そして、私の返信。


サレンダーというのは、
宇宙を全信頼し任せ、目の前にきたことに
肉体をこめてつかわせてもらう。
というような感じ。




思考が『怖い』と感じるのは
脳が知らないから。
だから、魂的には『go!』


森羅万象を調べなおしたら

とあります。

ということは、
力を抜いて全ておまかせ♥サレンダー


から遠ざかると
力が入り、頭でこねくりかえし、
あ~だこ~だ悪あがき的な。


私もよくやります。笑


だから、
力抜く練習した方がいい‼‼‼

私は『吐く息』で力抜いていきます。
繰り返してると、
握っているものにきづきます(*^^*)


私の感想。笑


わたし、真面目なもので
『地球で遊ぼう‼』と言われたら

『何かして、遊ばなくちゃ‼』と
思うわけです。苦笑


でも、子供みてると本当に『遊び』って
ただただやってて、楽しいことしかしない。


私の場合は、本読んだり
実験したり、分析したり、
美しいエネルギーにふれたり、
実験結果を誰かの役にたつよう使ったり、
時間に制限なければ、
ずーっとやってられる。

というか、
いつもやって楽しんでること♥


最近のテーマは
地球を肉体に取り入れたらどうなるか?カナヘイハート
肉体内とお金のエネルギー観察カナヘイハート


これまた面白くてしかたない‼‼‼‼笑



私好きな人の話や本が好きすぎて
一文字一文字、全部理解したいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


と、いつもこういう感じに、
『自分なりの理解』をし、実践しています。

結構、年月かけてずっとやってるから
手のかかる生徒なのですが、笑
1歩1歩本当~にコツコツ楽しくやってるので、おかげで自分以外の人のことも
どこにいるかわかるので、
セッションで役に立っています♥



ず~っと言われてる
『力を抜くこと』笑

や~っとわかってきたんですよ‼



『既にわたしはわたしだった。』

何ものかを目指すことではなく、
いつなんどきも、わたしであればよい。
わたしは、わたしのやりたいことを
やっていたらよい。

これが最高のリズムにのり、
私を活かし生きることだな♥


ななさん、いつもいつも笑
本当にありがとうございます♥
LOVE♥LOVE♥LOVE♥LOVE♥


Happpeace(*^smile^*)love



お申し込みはこちら♥



つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ

3月セッション可能日2.4.6.7.9.13.14.16.17.21.23.25.27.30

金額を3パターンから選んで頂いています。
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまで
の時間は個人差あり)です。
多くの人に受けて欲しいセッションなので、
選択制にしています。

10時位~
120分(こえることあり(笑))

場所、千葉県浦安市

日時ご相談ください(*^^*)



☆次回の、
ビジョンボード読み取りランチ会
3月11日です♥

場所☆東西線 南行徳or舞浜
時間☆12時~3時
募集人数☆各3名 15000 yen
食事代別途
ピンときた方は、
夕子FBにご連絡下さいカナヘイハート

AD

上質Lady????????????????

テーマ:
3月3日
上質Ladyのススメ♥
というお話会をやらせて頂きます。


泉水 夕子ですカナヘイハート

上質、、、上質、、、上質、、、


ぷぷぷぷぷ。


私が上質とか言っていいのか?
ってね、真剣に思ってたら、

ゆみちゃんが、『天女』の使い方だよ~
って教えてくれて、落ち着きました♥

天女って

だそうですよ(*^^*)



昔、セレブに憧れていました。
今は憧れていません。


それは何故かと言うと、
本物セレブにあったから。

産まれも育ちも経験も躾も
本当~にセレブ。


でね、
めちゃめちゃおちゃめで、
ミーハーで、美しさと上品さ
思いやりがあって本当に素敵だな~っ‼‼‼
て思うと同時に、

自分にないものを
求めていたな。
って思ったわけです。



その昔、セレブリティな家の男性と
遊びはじめた時、いつの間にか家柄とか
調べられ『結婚には向かない』
と言われたことがあり、
無意識下で怒ったり、悲しんだり、
くやしがっていたんだな。と、、、。

私を見てよ‼‼‼‼‼‼‼ムカムカムカムカ
って、誰より見ていなかったのは私だった。



その頃は、若かったので、
『自分を否定された』と思った。


でも、本物セレブにふれて、
わたしの生活習慣とは違いすぎ
あの人早く断ってくれて、良かった~‼
と、心底思いました。笑


勿論、心で乗り越えられたりするもの、
自分を変えていくことで変わること、
いっぱいあることを知っています。


ただ、先祖代々、由緒正しきお家
というものもある。

ということを当時の私はうっすらとしか
理解できていなかったので、
よくわからない理想、張り合いを
していたのだな。とわかりました。


私の父母は上品とはほど遠い。
私、汚部屋出身なので、
大きくなってキレイなお部屋のオウチに
いってはじめて『キレイな部屋』を
理解したくらいです。笑



だから、私の育ち、背景には
上質さも、品も全くありません。

外見も普通。
じゃ、どこが
『上質』と感じさせるのか?

ってやっぱり
雰囲気だと思います。


だから、
本当に誰でも私位の雰囲気は出せるから、
どんどんデータとって、
TPOで使ってね♥と思います。



私、美容部員、水商売etcをやってきて
いるので、本当に沢山の『女性』を
見て観察してきています。


そこで、
『美人なうえ、美人‼‼』
美人だけど、何かやすっぽい。』
『美人だけど、ギスギス感が。』
『美人なのに、ブス感が。』
『美人じゃないけど、魅力的‼』
『美人じゃないけど、可愛い‼』
『美人じゃないけど、美しい‼』

とか、10代から
データがどんどん蓄積されました。


そして、
本物のセレブリティたちの中でも
色々な方がいることを知り、

(セレブ=キラキラ、パーティー、ブランドもの、海外、みたいなイメージをもっていた。笑)

そういうものを求めなくなりましたが、
(私、ひとりが好き。
オタク研究が趣味なものでショックなうさぎ)


欲しいと思うもののレベルは
変化しています。


それって、物や場所、経験、
何にでも言えることであり、
自分の人生での楽しみ。
魂のしたことのない経験の
よろこび。


それは、超高級なものを
自分で所有することかもしれないし、
超大自然を味わいつくすことかもしれない



だから、
自分の5感。
快、不快、欲求を知るって大切。

そこがわかっていくと、
どんどん自分の活かし方がわかってくる。

自分の5感を磨いたら
自然と自分の品質もアップする。



私もまだまだ、日々、
色んな自分に出会い、
反省したり落ち込んだりする。

そんな時は、ひとり時間をとって
急がず、あわてず、
自分と向き合います。



こういう時は、他人の意見は
きかないようにしていす。
欲しいのは、
わたしの答えだから。



私はマイペースなタイプなので、
本当に時間かかったりするんですが、
その1つをゆっくりでいいから
自分で消化することを大切にしてます。


そういう痛みへの、
向き合い力、逃げない力には
自信があります。笑


が、近年、
エネルギーに敏感になりすぎてるので
他人からは『逃げる』こともはじめましたカナヘイハート

自分を優先できるようになりました。笑



最近、私はコラボをやります。

その時いつも思うのが、
それぞれの色を『活かした』
相乗、創造カラー。


今回、
ゆみちゃん、陽子ちゃんと私が
混ざることの、相乗をみた時、


私には
『宇宙と自分と地球』の信頼
エネルギーと魂と肉体への信頼

というのが見えた。


宇宙の常識があたりまえな陽子ちゃん。
科学の証明からではなく、
普通に星や宇宙や宇宙人とお話して
『え?それって常識じゃないの?』って
人間かぶれしていない陽子ちゃん。

宇宙への信頼も何も、
『宇宙概念』が普通。笑


そして、
みえる系はりきゅう師ゆみちゃん、
宇宙や肉体のプロ。


そして、
私は『自分を信じる力』『感覚』が強い。

セッションや、色々な人の悩みを
聞かせて頂いて思うんです。
自分の感覚への自信がない。


私は数秘やおなまえちゃんと
話をしたりしますが、

ぶっちゃけ、
感覚をキャッチし、信じれるのなら、
その情報を知らなくたっていい。
その情報と違うことしてたっていい。
(あまりに自分がわからない方は
今どこにいるのか見るとよいです♥)


現に私、例えば
6を使ったらいいのはわかるけど、
今6はやりたくない。』

とか思いますもの。

そこで、
『じゃ、何でやりたくないんだろ?』
って向き合うと、

2みたいな6はいや。単発の6なの。

(意味わからないままで、よいですよ笑)



って、
自分の快、不快でわかるんですよ。


そうするとね、
占いだ、セッション
こたえ合わせとなる。

○○です。』と言われたことに対し、
自分がどこにいるか見える



そうするとね、
自分がどこに
いきたいかわかる。
どこにいたいかもわかる。

自分軸がわかる人は、
みんな『感覚』でキャッチしてる。


だから、
3月3日きて下さる皆さん
自分を信じて、自分の道を
歩みたい人にきて欲しい。

なんて堂々言う私も何年か前まで、
自信も自己肯定力も自己受容力も、
自分を愛する力も、
全くありませんでした‼‼‼


それなりに楽しく生きていたけど、
今世は償いだと本気で思っていたし、
『未来』とか『可能性』を
想像することも、期待することも
できなかった。


そんな私が
『未来は自分が創造していける♥』
と、本気で思っているんですよ‼


世界平和~‼地球平和~‼
とか、残念ながらまだまだでてこない。


でも、
身近な人と幸せである♥
私が思う土台はそこ。


そこの豊かさが溢れるからこそ、
まわりに広がるのであって、

身近がスカスカ、溝だと
いくら広い世界に貢献しても
女は満たされない。


その1番身近な人は
他の誰でもない自分。


私、基本真面目なんですよ。笑
(できないことが多いだけで。)

だからね、科学的、
理論的なとこから感覚を腑に落としてます。
理論がないと信じれないタイプでしたから。笑


そこから、実験、実践してるので、
日常、自分につかいたい方
当日は質問してくださいね♥

宇宙的感覚から。
肉体的感覚から。
エネルギー的感覚から。
理論的感覚から。
実践的感覚から。

色んな角度から答えられるのが
この会の素晴らしいところです‼‼‼


この3人で話してると、本当に面白い。
そこにどんどん、悩み、疑問、ある方は
入ってきてほしいし、
特にない方は遊びにきて♥
会いにきて♥

素敵な物販もいっぱいでます♥


地球で遊んでるコスミさんが入ってくれ
あつみんさん、オルゴナイトの
由美子ちゃんもおります♥♥♥


自分と仲良くなりたい方は
来てくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お会いできます皆様
楽しみにしています♥

お申し込みはこちら♥



つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ


2月ッション可能日
27.28.
3月2.4.6.7.9.13.14.16.17.21.23.25.27.30

金額を3パターンから選んで頂いています。
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまで
の時間は個人差あり)です。
多くの人に受けて欲しいセッションなので、
選択制にしています。

10時位~
120分(こえることあり(笑))

場所、千葉県浦安市

日時ご相談ください(*^^*)



☆次回の、
ビジョンボード読み取りランチ会
3月11日です♥

場所☆東西線 南行徳or舞浜
時間☆12時~3時
募集人数☆各3名 15000 yen
食事代別途
ピンときた方は、
夕子FBにご連絡下さいカナヘイハート




















AD
ひっさしぶりに、風邪をひきました。
息子さんたちも、世間で風邪はやってても
ひかないのに、ちょこっと風邪ぎみ。

そういえばここのところ、
このバスソルトきらして、使ってなかった。

手前味噌ですが、
やっぱり日々のメンテナンス、
免疫を高めておくって大切だなと
実感しました‼


泉水 夕子です。
>
リピート多数バスソルトこちらから♥


さて、
私は『ゆうこりんはお花だから~』
とイメージでも、
占いでも言われていました。


じゃ、その
『わたし』らしき『お花』は何を示すのか
色々な人にきいてみたんです。
(私の友人はわけわからない質問を
ある日突然よくされます。笑)


そしたら、
女性性でした。

ということで、
改めて女性性を調べてみたら、

受け入れること
あるがまま
ノージャッジ
直感
感情的
精神的
内向的
身を任せる
委ねる
柔軟
手放し

とありました。


本当だ‼‼‼わたしだ‼‼‼笑


では、男性性とは
行動、目標、支配、分析、
思考的、倫理的、論理的、外向的
とありました。


分析、論理的は使ってるけど、
女性性の方が使っている。
男性性的な部分は
ダーやoGにお願いしている気がする
と、私的に分析


この男性性、女性性
どちらがよい、悪いではなく、
どう使っているか。


昔は男性性ばかり使っていて、
今は女性性ばかり使っている。

両方バランスよく使えたらよいのに
不器用なわたし。
偏りやすい性質です。笑


時代は男性性から、女性性の時代に
なりましたが、
今まで男性がやっていたことを
女性がやるというように、
チェンジすることではなく、

男性も女性も
女性性を使ってつながる時代。

だから、価値観、働き方
色々なものが、変わる。


だから、
今まで男性性の価値観で頑張って
きたものが、要らなくなったり、
邪魔になったり、
することもあると思います。


でも、そこも否定ではなく
全てのものが変わりゆくこと
を受け入れたらよい。


そして、
女性がどんどん自由に
なっている時代。

男性社会で働いてきた女性は
『にんぷであることを隠しながら
働いてきいた時代もあります

私、知らなくてびっくりしたの。


だから、今って
堂々女性でいられる時代。


だからこそ、
女性の感性を活かし繋がって
いくことが、大事なんだな。と。


私が『感じる力』『自分を信じる力』
を開花するとよいと言うのは、

女性は感覚でキャッチできるから。


最近は第6チャクラ(第3の目)を使った
講座なども増えていますが、
本来みんな使えるものです。

でも、それが流行るということは
受け入れられる時代になった。
必要な時代になった。
ということだと思います。


因みに私は、
『感じる系』で、見えません。

しかし、
みえる方々とお話しすると
キャッチてることが多いです。

決して特別ではなく
本来人間がもつ力。

特に日本人の感性のもつ力。


それを開花するのに、
5感を感じること。
(5よりもっとありますが。)


私は5感て
肉体、細胞の喜び。
『今』にいる証。
だと思っています。

思考でっかちだと、感じれません。
考えることと、感じることは
同時にできない。


そして、魂は
経験したことない経験を
望んでいる。

好奇心、ワクワク、好きが
わからない。

そんな方は、
まず5感を思いだして下さい。


赤ちゃんが生まれてすぐ、
0サイで育つのは5感です。

そこから、
楽しい‼できた‼わかった‼
というstepで育ちます。


しかし、大人になるにつれ、
べき、ねば、概念、etc

好奇心にきづくと、
不都合になってしまったのです。


いつからでも、開花できるので、
5感、感度をあげて
まず好奇心、快、不快を
感じてることを思いだす

それは『自分』への道しるべ。


そして、
『自分以外の人の為に生きてきた』
方にオススメなのが、
自分のなまえを思い出すこと。

え?知ってるよ?って
思うと思いますが、


自分じゃない人を生きている方は
肉体とエネルギー体が別人にずれています。

そうすると体内のエネルギーも詰まり、
そもそもの、
望む願いも自分以外の人のものだったり
波動が循環しません。


私もだいぶ尽くすタイプで
ずれていましたが、

おなまえ®メソッドで
集中的に自分と話しまくりました。

そしたら、ピタってくっついたんです‼
エネルギー体と肉体が。


私は直感が強いので、
基本は直感でひろいますが、

迷う時は、
おなまえちゃんと話することで、
肉体とエネルギー体をくっつけてから
もう一度選びますカナヘイきらきら


よく転ぶ人。
自分の快、不快がわからない人。
本気で自分と仲良くなりたい方。は

こちらのおなまえ®メソッド☆セルフ講座
がオススメです。


軽い調整だと
おなまえ®ジュエルブーケ

何度もリピートしてくれているmちゃんの↑
ご主人様とおなまえちゃんががっちり
仲良くなると、
『伝えることないからそのまま楽しんで~カナヘイうさぎ』となっていくことが多いです♥



私、実はこの
おなまえ®ジュエルブーケを
つくれる人をつくりたいです。

これね、
家にいてできるんです。
自分を信じる力がつきます。

私、これからの女性の社会は
自分の家に社会が入り込むのが
よいと思っている。


昔って内職がいっぱいあった様に
思うけれど、今ってあまりない気がする。


待機児童問題、病気時、
女性の気分のゆらぎ、とか、

定時で働くって今の私には結構負担。

でも、
自分のペース、自分の環境で
できるっていいよね。って思っています。


得に私は作品つくりに関しては
つくりたい衝動。
これが大事だし、この波がある。

これって普通だと思うんだよね。


そして、何より
つくる自分が最高にきもちよくて、
誰かの役にたつ。


勿論、外に出てやりたいことが
ある人もいますし、
みんなが入れということじゃありません。


でも、女性はからだも友達も
自分のライフステージでかわる。

結婚、出産、離婚etc


私は一人めの育児は、本当に
子供といたくて、いたくて
しょうがなかった。

いっぱい育児を学んだ。

二人めは、育児より
自分のたて直しが必要で、
外の空気が欲しかった。

今は家族との時間、私、社会と関わる私
どれも欲しい。

私はバリバリじゃなく、
時間にも追われず、何にも追われず
マイペースにどれもやりたい。

でも、それがあることで
安心したり、満たされたりする。

どこまでも、
私の心地よいバランスが大事。


今年は
女性が身近な人と
豊かになっていける提供物
をつくっていきます(*^^*)




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


募集開始しましたカナヘイハート




つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ


2月ッション可能日
27.28
3月2.4.6.7.9.13.14.16.17.21.23.25.

金額を3パターンから選んで頂いています。
『自分に掛けた金額』が最低受けとりライン
(わかるまでの時間は個人差あり)です。
多くの人に受けて欲しいセッションなので、
選択制にしています。

10時位~
120分(こえることあり(笑))


日時ご相談ください(*^^*)

















































AD