今日は最近のわたしの観察結果を
つらつら書きます。


泉水 夕子ですおすましスワンピンク薔薇
このラベンダーめちゃめちゃいい香り香水


あれは何月だったか、
『あ~全て愛なんだ』って
全身に腑に落ちた時があり、
涙がポロポロ止まらなかった時があった。


その時、、、
ガッて何かが外れたの。

(肉体とエネルギー体がくっついた時
ガチャンてはまったのがわかった。
そして、この時は肉体とエネルギー体が
外れたとはちょっと違う、
何か癒着していたものが外れたの。)

補足
きづきました。
これ、『宇宙と地球と繋がった感覚』でした。
0.1チャクラが繋がった。
根底の安心と繋がった。


心がいつも穏やかな青空が広がって
安心、穏やか、豊か、
そんな言葉が似合うような感覚。

思考も感情も湧くものが
ただ通りすぎ、


何が起こったかって
思考が、
暇で暇で
しょうがない。


思考が悩みをつくらないって
マジ暇。。。

暇だからついつい悩みとか
作り出しそうになる、
そこは注意して観察していました。


でね、
何だか毎日も暇で暇で、
朝起きて、今日これやりたい~ガーベラ


って本当に毎日
やりたいことしかやってない状態の
毎日が続いて、


穏やかな毎日。
問題、悩み、やることのない毎日。

幸せ~ラブラブだけど、暇。笑


でも、こんな『暇~』っていう時
でてくることが、『本当の欲求』と
きいていたので、楽しんでいたら、


不安からはじめたものが
全て0になった。
あ~不安からはじめてもマイナスなんじゃなく
0という現象に戻るんだ~と体感した。


そして、
ずっと知りたかった
物事はおこそうとするのを
やめた時、起こる。

っていうのを体感することが
きちゃって、嬉しすぎて、興奮中!!!!


そして、そして、
もう本当に素直に素直に
自分の欲求のまま
生きていいんじゃんー‼‼
て体感する出来事が起き、

本当~無意識下でのリキミが
緩んだんだよね。


私は『頑張って生きてきた』
『生きなきゃって頑張ってきた』
タイプだったので、

『生きる』ということが
凄い大変なことのように思考外に
染み着いていたのが、

気楽に遊んで
楽しいことしてい~んだ。

ただ、好き‼‼‼‼
本当、それだけじゃん‼‼‼‼

てきづいて、
観察、練習を開始。
自分の純度。

何かの為に、何かをやるって
エネルギーが半減する。

思考でわかっていても
実際見ていくと、いかに、
『付属の何かの為』が張りついているか
わかる。


なので、
この純度を益々上げた生き方を
していきます。


いろんなものを
一気に引き寄せまくり、
我ながら自分の吸引力にあっぱれ流れ星

今まで見えていた自分とは
全く違う自分が確実に見えていて、
こうなった時は『叶うしかない』。


それは、叶えようとか全くなく叶ってしまう。

いつだって、偶然のような必然で
いつも勝手に叶っていく。


私の場合、
本当に目標とかヤボーとかが
なかなか出てこないんです。

目の前に来たこと
一生懸命やってみるだけ。


負荷をかけたものは、
やっぱりちょっと重い何かがのっかる。

そんな自分を色々観察しながら、
毎日楽しんでると、


朝起きて、やりたいことやって
今日もいっぱいやりたいことやったな~❤
って満足しなが眠りにつく。


思考がとても静かで、
あ~自分を満たす。
エネルギーが溢れるって
本当に自分の『好き』を
やってたら絶対溢れるしかない。

生きるためとかとっぱらった
『ただすき』『やりたいだけ』が
自分を満たす。

☆やりたくないことをやめる
☆よく休む
☆やりたいことやる
☆やりたいことだけやる

自分満たしでよく聞くこれらは、
私にとっては本当でした!!


自分の欲求も、
『叶う』『叶わない』という思考を
はずして見た時、
本当の自分の欲求』が見えたりする。


そうすると、
叶わなかったと思っていたものが、
『あ!これが叶っていたのか‼‼』ってきづく。

やっぱり宇宙は全て叶えてしかいないな~流れ星
ときづかされる(*^^*)


わたしね、昔はワクワクとか
わからない人だったのですが、
(思考で『これワクワクなはず』みたいな。)

ハートがワクワクウキウキドキドキ
するようになりました。

思考に流れるおしゃべりが
自分に優しいものになりました。


これ、
色々試してきて感じるのは
☆思考
☆感情
☆感覚
☆呼吸
ここと仲良くなればいい。

不安と信頼のプロセス。


っていうのと、
これは経験からですが、

何でも
やりつくしたら
勝手に変わる。

私、本当にマックスまでやりつくす
傾向があったので、
本当に『極』までいくと、
ちゃ~んと反対に導かせてくれる。

だから、安心して、
怒りでも、恨みでも、やりつくしたらいい。


ただ、
時代はその、
陰陽ゲーム、2元論の世界
いい悪いや、何かをゲットして満足して
みたいな時代から
既に、俯瞰視点のあがった
『どっちもオッケー』の世界
一元論、統合に進んでいる。

自分とは違う人がいたり、
違う感覚があることを知り、
その上で、個々『自分の選択』を
Enjoy、表現、放つ時代。


私が『おなまえ』が好きなのは
名前=自分という枠 
と捉える方がいますが、
枠=制限とは違います。
無限の可能性データです。


名前は『データの凝縮』 

例えば、俯瞰視野からみたら
『泉水夕子』というデータ、
プログラムをみる『パスワード』
みたいな感じ。


どこにいて、何をして、
何を考えてって何億年も前に
決めて、決まってきていて、
それを観察しているだけなんて言うけれど、

私、この言葉を聞いてから
本当に
わたしって完璧‼‼‼‼
としか思えなくなった。

マジ完璧じゃん‼‼‼‼て!

なのに、
いちいち、否定したり、罪悪感もったり
自分は完璧じゃない。足りない。
ゲームで遊んでいて(笑)


この、今、この瞬間のわたしを
観察したいだけ。

な~んにも求められてない。笑

飼われているペットみたいな
感じだな~ってわたしは感じた。


なんだこの生き物、
面白いな~。みたいな。
(ダーは確実にわたしをこう見ている。笑)

わたしにとっての
『ありのままを認める』って
こんな感じピンク薔薇

だから、
何やってもいいし、
やらなくてもいいし、
失敗してもいいし、
成功してもいい。

そのことに対し
『凄い』も『ダメ』もない。



わたしの感覚だと
まず、自分と繋がる。
他人の喜び、他人軸を
自分の喜び、自分の快を選ぶ『自分軸』
にしていく。

この『自分軸』になるプロセスも
自分のアイテムとなる。


ここを簡単にやってくれるのが
『おなまえ』『アロマ』
なので、おなまえ®パフュームを
つくっています。



そして、
自分の快を満たしていく。

好きをやっていく。
得意となる。
=アイテムとなる。

自分の好きとか快とか
どんどん変わるので、
それが背景が変わったり、
物が変わったり、
それらも全てアイテムとなる。

をくり返していくと
どんどん自分が凝縮される。

いわゆる『エゴ満たし』が完了する。


レベルアップしていくと

器が広がる=自分の面積が広がる感じ。
がするけれど、
『どんどん源に還り凝縮される』。

これが、
軸から点になる感覚。

こうなってくると
『名前』というより『命』という領域。


それまでは、
『ゆうこがやりたいこと』だったのが
『命のやりたいことを、
ゆうこを使ってやらされる。』
って感じ。


私はこのプロセスを踏んでいますが
直でいけるのかは謎❤


香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン



ボトルはおなまえちゃんが選ぶため
これでないです(*^^*)


自分と仲良くなりたい方は
《おなまえ®カウンセラー養成講座》で
自分と結ばれてくださいふんわりリボンピンクハート


おなまえ®カウンセラーでは
☆おなまえメソッド®を使いなまえと喋る
☆なまえの読み書き呼びetcで
なまえと仲良くなることから自分と仲良くなる。
☆お金を頂いた活用ができる。
☆家族、身近な人のおなまえと喋べれる。
☆自分の感覚と仲良くなる。
☆自分の肉体、エネルギー体と仲良くなる。
☆快、不快ラインがわかるようになる。
☆今ある商品のプラス商品に。
☆自分との信頼関係つくりに。

そんな
胡咲コズ創始者
おなまえメソッドが使えるようになる
講座がこちら❤

《おなまえ®カウンセラー養成講座》

5月21.28日

(3次元、読む書くアナログなので
誰でもすぐできます。)