バラと自分と触れ合う講座でしたピンク薔薇

泉水 夕子ですピンクハート

まず、
バラの香りを嗅ぎながらイメージング。

からだはどこで感じる?何を感じる?
思考は何が思い浮かぶ?言葉は?色は?
など、自由に描きます(*^^*)

ローズウォーターを飲みながら🎶
(ローズには浄血作用があると言われています。)
↑私のイメージング。


なまえも
この日の私はこんな感じ。
(色場所分析します。)


そして、
『バラ』情報。

では、自分を知ってみよう‼の
『自分スキャン』ワーク。


自分をどこをどのように見ていて
肯定、受容、
どう見て、どう受けとって、

感情と事実わけや、
誰のことかとか、誰目線、
何を採用しているのか見たり
癖がわかったり(*^^*)

そして、
まるごと受けとる練習ラブラブ
ここが楽しいルンルン


そして、
塩に触れる。
キモチいい~❤

ご自身の常在箘も愛しく感じながら


 
ご感想

私の得意は
『感じる』×『理解』を
伝えることだと感じています。

上息子を妊娠してからずっと
『自己肯定』『自己受容』『自己愛着』 
わたしのなかの『土台』と向き合ってきた。
きづかず、何かを飛ばしたら
かならす土台に戻る出来事がある。

数年前、私はママさんたちに 
『心の土台のつくり方』という講座を
開催していたことがありますが、
そういうの全部、
今の自分の積み重ねになっているピンクハート


最近改めて
『自分が向き合っている
ところがどこなのか。』
見えているって大切だなと感じました(*^^*)


私もずっとそうでしたが、
『被害者意識』って狭い視野からしか
見えていない。
そこには、それにきづく経験もあるし、
『自分と向き合えない』
それだけだったりもする。

『自分』からそれる瞬間がある。

そのそれたことにきづかないと
『被害者』となり
『救済者』『加害者』という役割をうむ。
(これをトライアングルドラマといいます。)

自分と向き合えないと、
他人と向き合うときも、
向き合えない。

『目の前の人』『今ここ』をすっとばし
おかしなとこにいき、自分を被害者としたり。
(私もまだ、たまにやっちゃったな~
って思った時は素直に
行動で表現を心がけています。
そして、何か『すれ違い』があったとしても
自分の真心で向き合っていたものには、
悲しく感じても、自己否定はないものです。)


わたしには
わたしがいるピンクハート

根底の自分への愛着を見てあげると
『安心』『理由なき自己信頼』は
高まります(*^^*)


この講座は想像以上に
『自己肯定』『自己受容』『自己愛着』に
触れれる講座になりましたラブラブ

講座をつくるとき、
私は『想い』『あり方』など、
ずーっと向き合います。

最高で最短で脳にも体にも
届くにはどんな方法があるか。
きづけば、いつも、考えている。笑


自分も、パートナーも、家族も、友達も
『お互い向き合えること』
がうまくいく大前提。

だから、まず、
自分とわたしと向き合おうピンクハート
自分を知ろうピンクハート
自分に興味をもとうピンクハート

私はもっぱら、
『おなまえ』と『香り』から
『今日の自分を客観視』していますふんわりリボン香水

その上で、
『自分の声』と『他者の声』で
こたえ合わせをしています。



自分と繋がろう。
自分と結ばれよう。


『自分』『わたし』と繋がりたい、
結ばれたい方はこちらの講座へ。ふんわりリボン
《おなまえ®カウンセラー養成講座》

おなまえ®カウンセラーでは
☆おなまえメソッド®を使いおなまえと喋る
☆なまえの読み書き呼びetcで
なまえと仲良くなることから自分と仲良くなる
☆お金を頂いた活用ができる。
☆自分の感覚と仲良くなる。
☆自分の肉体、エネルギー体と仲良くなる。
☆快、不快ラインがわかるようになる。
☆今ある商品のプラス商品に。


そんな
胡咲コズ創始者
おなまえメソッドが使えるようになる
講座がこちら❤

《おなまえ®カウンセラー養成講座》
5月12.19日
5月21.28日


(3次元、読む書くアナログなので
誰でもすぐできます。)



《セッション》
香り、色、数字、絵、なまえ、から
顕在、潜在意識をよみとり、
現在地の明確化、個の周波数調整、
お悩みがあれば、行動項目つくりetc
最後に新たな自分をクセづける
パフュームをつくります香水リボン

1日1名限定
やれること、必要なことは全て組み込みます。

5月8.9.11.15.16.17.18.19.23.25.26.29.30.31

場所、千葉県浦安宅
時間、10時~(2時間~)