アロマだったり、その他もろもろ、
気になった講座、school
色々相変わらず通っています。

そういうの全てが今は
『セッション』や
『おなまえ®パフューム』で活かされるので、

これからも
私の性質にあるコツコツ真面目。
これを活かし、自分の活かし方を
探求していきます。

泉水 夕子ですピンクハート
これ、可愛いすぎません???ラブ

今日は、
『なまえ』と、個や女やみんな繋がっている
という部分の今の私の捉え方を
ご紹介致します(*^^*)

泉水 夕子です❤


私達は顕在意識と、潜在意識があり
それを氷山の一角として例えられます。


よく潜在意識95%、顕在意識5%
(近年は97%と3%とかいろいろ)言われています。

この見える認識できる部分。
ここが、顕在意識や肉体。


地球で5感でわかる部分。
見える、聞こえる、触れる、味わえる、嗅げる。

これが、
潜在意識の部分をみると重なっていたり。


そして、
潜在意識、集合意識、というような
プログラム、設定、常識、魂の記憶、
カルマ、などと言われている部分があり、


その外側に、
宇宙意識、空、0ポイント
と呼ばれるようなZONEがあり、
これがみんな繋がっている
繁栄、成長、弥栄、拡大
といわれるような場所。

根底では繋がってるし、元は一緒。
だからこそ、肉体表現や体験、感じることは
誰かと同じはありえない。
違う経験、担当をするからこそ、
魂に還るときそれぞれの経験体験情報が
溢れ、それも、弥栄に繁栄される。

そして、
『エゴ』の願いか、『魂』の願いか
みたいな話がありますが、


『どこからキャッチしたものか』。

よく、自分の中がクリアじゃないと
繋がれないと言うのは、

一番左が、『べき』『ねば』
一番右が、『宇宙の意図』
真ん中2つは『環境から、集合意識から』


だから、
例えば私は、
泉水夕子として、
肉体をもち、女の体をもっています。

しかし、中身が『女か?』と言われると
性格性質的『女』という概念は
集合意識からつくられたもの。

肉体的性質、生理がくる。
おっ ぱいがみたいなものは、女。
アマウツシという電力発電ができるのも女。

今世、女だから経験できることもある。
生理、出産、感情など、
男として生まれたら、同じ出来事でも
違う捉え方のことっていっぱいある。


私が『おなまえ』で『輪郭』を
はっきりさせるというのは
この氷山の頭、出た部分。

ここが、他の誰かの願いを生きてると


肉体とエネルギー体がずれる。
それを、まず一致させてあげる。

そうすると、
自然と自分の快、不快のライン
がわかるようになる。

それまで、自分が好きだと思っていた赤色が
実は○○ちゃんの好きな赤色を
自分だと思ってることってよくある。


私は、水性質が強いので
まざりやすいんです。

それは、
自分のことなのか。
自分のことじゃないのか。
○○さんの快なのか。
って『自覚できず、いつの間にかまざってる

私自身多かったし、
それを私に乗っけられる。
なんてことが多かったのですが、

肉体とエネルギー体が一致してから
私は『自覚』ができるようになりました。

火の性質強いかたはまざりにくいみたい(*^^*)

そして、これがわかったら
自分満たし。

誰のこと?何のこと?で
自分はいっぱいになっているのか。

この具現化エネルギーの
集中力とパワーが願いを叶える。
につながる。

そして、
地球で人間やって、
自分を生きるために、


地球、肉体と
宇宙、精神と
自分、ブループリント
と繋がると、生きやすい。

それを、(なんだか、どうやら)
なまえがやってくれる。

私、体感度がめちゃめちゃ敏感繊細で
最近はライトボディ、肉体外の反応も
観察できるようになってるのですが、

肉体とライトボディって
共振して感情つなげていたり、

なまえって結構、色々やってくれていて、
プロテクターにもなるし、
情報の源とも繋げてくれるし、
見せてくれるし、
自分に必要なものは全てもって
生まれてくる。と言われている
そこと自分を繋げてくれる。

肉体が喜びをあまりしらないDNAだと
エネルギー体は喜んでるけど、
肉体が反応してない。とかあるんですよ!!


話を戻し笑
心理学で『ペルソナ』という仮面をがぶった自分
というのがありますが、

個の自分。
女の自分。
母親な自分。
親との自分。
友達との自分。
社会での自分。
なにものでもない自分。

ついつい、
母親だから○○するのは当たり前
とか思ってしまう集合意識があります。

しかし、
母親だからではなく
『やりたいから』という選択があるし、
『やりたくない』という選択がある。

そして、
『自分』『わたし』という存在は、
宇宙の一部、地球自然の一部であり、
人間であり、個であり、男、女であり、
その場その場で自分の役をチョイスしている。

わたしは、
自覚している。ということが
わかっていたらいいんじゃないかと感じる。

心地よい役割もバランスも人それぞれ。


私は蟹座なせいか
『家族』が強いので、
子供との時間の割合も結構ほしい。

また、一人目、二人目でも
そのバランスや、子供にやりたいことも違う。

心地よさの理解により、
優先順位がかわるから、
自分を知るって大事だなと感じる。

私は二人目を生んだあと、しっくりくる
バランスZONEがみつけられず、
去年、子供とのバランスを
色々やってみましたが、
その中で自分がハッピーにいられる
バランスや、ツボ、が今はわかってきたので
毎日がとても充実するようになりました。
心の安定ピンクハート


おなまえは 
『おなまえと喋る』という
おなまえメソッド®も使いますが、

呼び方でも『意識』がかわります。 

子供がグランディングしてない時は
なまえの下の文字を強化する。

ダーの育児参加するのに
『お父さん』と呼ぶのをふやしたり、

犬のコミュニケーショントレーニングでも
『名前を呼ぶ』ことで、まず仲良くなる。
とかあるんですよ‼


人間は『思考で思ってる自分にしかなれない』
『セルフトーク』と言ったりしますが

『お父さん』と呼ばれることで
『お父さん』の自覚が反応します。
(しかし、その方のもつ、お父さん像なので
パートナーと概念は共有、話して知っていると
よいと思います。)
   
あと、パートナーシップ、
ホルモンバランスにも有効で、

私はよく『甘え上手』と言われますが
『自立と依存』の把握をしています。
自立が、依存がよい、悪いではなく、
精神でも、物質でも、肉体でも
依存してるな~。って部分を
自覚していたら感謝になるんですよ。

精神でも、物質でも、肉体でも
近い距離だからこそ、
『自分』『相手』をごちゃごちゃに
させないことで、
お互いを大切にすることができます。


パートナーシップが苦手な方を見てると
この境が見えてなく、依存してる方が
多く感じます。
『甘える』を勘違いしてると、
相手は重くなるのは当然。
特にパートナーは肉体内でエネルギーが
循環するので、お互いの中にあるものの
何が共振しているかで変わります。
『誰のことか。』が明確にできていること。


おなまえ®カウンセラーでは
☆おなまえメソッド®を使いなまえと喋る
☆なまえの読み書き呼びetcで
なまえと仲良くなることから自分と仲良くなる
☆お金を頂いた活用ができる。
☆自分の感覚と仲良くなる。
☆自分の肉体、エネルギー体と仲良くなる。
☆快、不快ラインがわかるようになる。
☆今ある商品のプラス商品に。


そんな
胡咲コズ創始者
おなまえメソッドが使えるようになる
講座がこちら❤

《おなまえ®カウンセラー養成講座》
5月12.19日
5月21.28日


(3次元、読む書くアナログなので
誰でもすぐできます。)



《セッション》
香り、色、数字、絵、なまえ、から
顕在、潜在意識をよみとり、
現在地の明確化、個の周波数調整、
お悩みがあれば、行動項目つくりetc
最後に新たな自分をクセづける
パフュームをつくります香水リボン

1日1名限定
やれること、必要なことは全て組み込みます。

5月8.9.11.15.16.17.18.19.23.25.26.29.30.31

場所、千葉県浦安宅
時間、10時~(2時間~)