なつさんがバスソルトの感想を下さいました♥
ありがとうございます✨

泉水 夕子ですラブラブ

こちらの甘い人生バスソルトは
現在、完売しております♥

無農薬のバラにつけこんだ女王バラ。

アロマオイルは一本のボトルに
何百本ものバラが入っていたりします。

ただ、
濃度によって濃いからよいわけではなく
どのエネルギー体にどの濃さで入りやすいか
というのがあって、
実は感情体に入りやすい濃度があるんです。


このバラソルトは使ってみたら
正に、感情エネルギー体への
アプローチが素晴らしかった。

塩も何種類もの塩で試し
(塩によって全然違うんですよ!)

バラも勿論種類によって違くて
使い方も、どうやるのが効果的に活かせるか
検証していたもので、
作れた数も本当に少なかったんです。


だから、
誰にお嫁にいくかとっても楽しみでしたピンクハート


本当、不思議なくらい
『自分を大切に扱うこと』を体感させてくれる
ものでした。

なつさん、
しっかり受け取ってくださり
ありがとうございます‼


無農薬のバラ、しかもこんな立派なものって
なかなかないんです。
大切に育てられた女王バラさんから
伝わるものが、素晴らしかった。


そして、トゥルーオーラバスソルト。

こちらは、実験を重ね
からだにある『自分に必要な情報』に
アクセスしていけるようブレンドしました。



そして、
おなまえちゃんのメッセージ花束


みんな『なんでわかるの?』と
言って頂きますが、 
わたしは、『通訳なのでピンクハート


私がすごいのではなく

そうやって通訳された言葉から、
自分と繋がっているんだという自覚、
自分の直感を信じること。

を体感して頂けたらと思っていますおすましスワンラブラブ



そして、
わたしがおなまえちゃんと話すことでも
ご本人様とおなまえちゃんの
肉体、エネルギー体が一致してくるのです♥

だから、ラッキーになったり
『自分』がわかるようになってくるのは
当然なのです。

勿論、ご本人がご自身と
仲良くなるのが1番ですが架け橋の一つとして(*^^*)

そしてそして、
『洋服買いたい』とか
おなまえちゃんて、難しい夢とか言いません。

わたしたちは、つい未来は、使命はって
壮大なものに価値があるような気が
してしまうのですが、
おなまえちゃんが言ってくることは
『今すぐできること。』

窓、換気して。とか、
髪とかして。とかね(*^^*) 


だから、是非
自分の声を『行動』して
みて頂きたいです♥

そうしていくと、
自分の思考と肉体が
どんどん仲良くなっていきます(*^^*)



おなまえレターの感想を頂くと、
『毎日毎日、読んでいました』
『お守りのように大切にしています』
『何故か涙が、、、』
って頂くことが凄く多いのです。


それは、
ご自身の芯部に触れたから。

私は、
ブログでも意識していることですが
みんな
唯一無二の存在。

だから他の誰かと
同じじゃないって普通だし、
欲求も感情も経験もプロセスも同じってない。

根底では繋がっているからこそ、
わたしという輪郭』が
ひとりひとりある。

それが役割といったり配置と表現される。


植物をみていると、
成長しなきゃ!って頑張ったり、
誰かと比べて劣等感をもったり、
愛さなきゃ、愛されなきゃ!とかもない。


地球上に産まれたものには
元々の細胞に
愛、成長、拡大、繁栄が
刻まれているという。
それは人間も、地球も、宇宙も。


自然にあれば、本来勝手にそう在るものを
抑圧したり、違う環境、場所で育たない、
自分はダメだって否定したり、
タンポポなのに、バラに憧れてみたり、
って、『付加』をかけていたりする。

でも、自分にとっての『付加』が何なのか
それさえわからなかったり、
わかりたくなかったり、するんですよね。


自分についている『なまえ』という存在は
実は想像以上に自分を知っているし、

太陽、星、月、火というように
外側から光があるように、
体内から自分の光を放ってくれている
エネルギーが自分の中にはある。


そこにアクセスするのに
当たり前のようにみんなついている
『おなまえ』は実はとっても
自分を大切にしてくれている存在です(*^^*)

他の誰かにならなくていいピンクハート


香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン

《セッション》
香り、色、数字、絵、なまえ、から
顕在、潜在意識をよみとり、
現在地の明確化、個の周波数調整、
お悩みがあれば、行動項目つくりetc
最後に新たな自分をクセづける
パフュームをつくります香水リボン

1日1名限定
やれること、必要なことは全て組み込みます。

4月.25.28
5月8.9.11.12.15.16.17.18.19.23.25.26.29.30.31

場所、千葉県浦安宅
時間、10時~(2時間~)