泉水夕子のできること。

自分の受け入れ
☆おなまえ®ちゃんと喋る
☆おなまえ®パフュームつくり
☆肉体とエネルギー体をくっつける
☆潜在意識の声をきく(絵、色、数字、香りから)
☆ビジョンマップからの潜在意識のよみとり
☆思考の整理、思考の扱い方
☆感情の感じかた
☆自分との向き合い方
☆自己肯定の仕方
☆自己受容の仕方
☆愛着形成の育て方
☆自己信頼のつくり方

行動
☆現在地の把握
☆行動計画つくり

アイテムの使い方
☆数秘をよむ
☆おなまえ数秘をよむ

☆パートナーシップ
☆子育てetc

さまざまな視点から、
もともともっている光『希望』『可能性』に
繋がりRebornリボンし、
自分の人生を楽しみ味える人を増やします。

一瞬も一生も
わたしらしく在る♥

何度も何度も自分のあり方
表現したいものと向き合っていました。

あるものからしか
うみだせない。


そして、そうみた時、
経験してきたもの全てが
わたしにあるもの。

デメリットとおもっていたり、
何の価値も感じていないことも、
全てわたしの財産でしかなかった。


私の場合
☆波乱万丈人生
→豊富な感情体験 
→自分にまっすぐな生き方
→自他の境の明確化、断る勇気
→自分のうけいれ
→赦し力
→胆の座り力
→生き方あり方

☆美容部員
→女のつくり方、魅せ方
→女性社会での女性分析

☆水商売、芸者
→女性分析、男性分析
→お金の生きた使い方

☆出産、子育て
→胎話
→ベビーマッサージ、サイン、ダンス
→脳科学
→心理学
→行動科学
→アロマ
→量子力学
etc

目標なく目の前にひたすら一生懸命な人生を
送ってきましたが、
きづいたらできることがいっぱいキラキラキラキラ


目標なくと思っていましたが
こうしてみると、ひたすら
しあわせになりたかった。

そして、今のわたしは
しあわせですピンクハート

今って私、不幸そうに見られることが
ありませんが、
昔は、『自殺しちゃうんじゃないか。』
っていつも友達に心配されていました。
(本人そんな気は全くありませんでしたが。)

でも、今ならその意味がわかります。


生きる意味も楽しみもなく、
生きる為に生きていましたから。

その頃、
『人生で独り』ってあたりまえすぎて、
淋しいとかもわからなかったんです。

親とも疎遠、や○ざと飛んで
仲が良かった子とも縁遠くなり、
都会と田舎の人の距離感の取り方もわからず、
電車の乗りかえさえわからず、笑

頼れる人も知り合いも全くいなくて
彼ともうまくいかなくて、
エネルギーの逆流がおき精神的におかしくなって
人と話すこともできなかった時期がある。

渋谷のセンター街で
沢山の人ながめながら何日も
のまずくわず、ひたすら人間みてたこともある。

今のしあわせそうに見える私からは
あまり想像ができないらしいですが、
典型的不幸体質でしたキラキラキラキラ
 

チャクラなんて言葉は
当時は全く知らなかったけれど、
エネルギーが逆流したすさまじさは
今でも覚えているし、
それを戻すだけでも何年かかかった。

15歳~19歳までは
人間に地球に絶望しすぎて
感情を全くなくしたし、

20代のある数年の記憶がなかったり、


今私が、
感情や脳やエネルギーのことが好きなのも、
そんな経験があるからこそと
今客観的にみたら思う。


妊娠、子育てを期に学びがはじまり、
わたしみたいな子を育てない為には、、、
っていうところから、

『私ができあがった理由』がわかり、
学びも子どもより『わたし育て』になった。

そして、今は
『全て自分が決めてきてるから、
わたしも子どもたちも大丈夫』と
思えるようになった。

(子どもは勝手に育つし、親が何かを避けたとしても『課題』としてきていたら、それは起きる。)


何がいいたいかと言うと、
だから、みんな大丈夫ピンクハートピンクハートピンクハート


今、客観的にみると
本当にめちゃめちゃ不幸体質で
今だってそのカケラがでてくることも勿論ある。


だけど、
あのレベルからここまで来れた。
自分の受け入れ。

そして、これからは更に
自己信頼を育てます。

だからね、
わたし色々な人の悩みきいても
本気で悩みと思わない。

悩みって『趣味』 
感情って『人間ゲームの楽しみ』
エネルギー体って『ネタ』


こんな風に今は思えますが、
私が学んでくる中で
私にも『可能性』って
あるのかもしれない。

そう思えた時があるんです。

わたしが光と繋がったと感じれたのって
その時だった。


自分が生きてることさえ罪悪感を
感じていた私には
望むこと。叶えること。
受けとること。
全て、あり得ませんでした。


自信が欲しいという期待さえもったこともない。


生きて償う。
本気で思っていました滝汗

今真っ暗闇にいる人も、
暗くはないけど光が見えない人も
光は感じててもどう進んでいいのか
わからない人もみんな大丈夫。


スタートの
生い立ち、環境、遺伝子でも
この影闇の厚さ?も違うし
そこから、何をどう使ってきたかでも違う。

(ただ、それも自分の成したいゲームのため
設定してきているのですが。)


だから、
スタート地点は一緒じゃない。
だけれど、今どこにいても
『光』『希望』『可能性』にきづき
自分を活かし輝き、自分が何ものなのか
楽しむ旅ができる。

私は確信しています。
全ての人の可能性力♥

もともとの光
可能性と繋がりRebornリボンし、
自分の人生を歩みだす。

私はそこを本気で伝えていきますピンクハート


一瞬も一生も私らしくあってよい♥