自分のあり方に対し見直しをしました。
泉水 夕子です。

『わたし』へのあり方。
まっすぐ。素直。純粋。きもちよさ。
シンプル。深く軽やか。慈しみ。丁寧。
心身温か柔らかさ♥


『パートナー』へのあり方。
してあげたいことを、行動であらわす。


『家族』へのあり方。
思いやり。
近い関係だからこその、相手への尊重。


『友達』へのあり方。
誠実。
目の前にいる人を飛ばさない。


仕事へのあり方。
なぜ、泉水夕子がそれを提供するのか
『あり方』と常に向き合う。
その上に『行動』が連動していること。


総合して
わたしらしい
楽しい人生を本気で生きる。 

一瞬も一生もわたしらしく在る。


ありたい私を客観視してみた時
『わたしだな』って思うものと、
『なりたいけど、なれてないな』って
思うものがある。


わたしに対して
わたしはどうありたいの?


叶えてあげれるには、わたしの1歩♥