何故かずっと、自分の中で4月4日。
はじまる。完成する。スタート。
っていう感覚がありました。

泉水 夕子ですラブラブ



この日、
友人と食事にいき、
そのあと、6チャクラが眠くて眠くて
仮眠したあと、

最近、抜けなかった1つの
感情が抜けでた。


それは『苦しい』っていう感情を
認めることで、 
あるエネルギーが自分の中にあるのが
苦しくて、でも、いい人ぶったり
我慢してたんだけど


『苦しいからでてって』って
そのエネルギーに言ったら
でてってくれた。


苦しいって言っていいし、
そう感じてる自分を認めてなかったな。


そしたら、その後
そこ(右脳)が一気に通って
最高にきもちよかった。


そして、そのエネルギーにも
気づかせてくれて、ありがとう~ピンクハート
ってなりました。


抵抗していると
エネルギーは大きくなる
ことを体感しました。



私、感情観察が大好きで、

溜めていた、
自責、罪悪感、
怒り、悲しい、悔しい、
色々な感情を感じてきて

最後にあったのは
『苦しい』って感情を認めることだった。

仁義、義理、人情、
そんな性格だったので、

全て自分の責任。
言い訳なんて絶対しない。



そんなストイックな性格だったので、
感じず溜めてきた感情が
いっぱいあったんです。


それに、その時のわたしには
感じきれる器がなかった。


耐えられる器がなかったから
感情とエネルギー体、肉体をずらすことで
わたしを守ってくれていた。


全て完璧に生かされている。


因みに、私の場合、感情感じる時
感情と思考を結びつけません。


例えば
怒り(であろう)感情。
これをひたすら、ひたすら感じる。

○○だから、あ~だから、こ~だから
とか色々思考を介入させず、

ただただ細胞の1つ1つを
感じてあげる。

すると、なくなるんだよね。


私が『感じきる』と決めて
観察しているから、
主導権は私にあるので、
思考などにもっていかれない。


思考から言葉にするとすれば
きっと『怒り』きっと『悔しい』って
言語と結べるんだけれど

感情って
見てほしいだけみたいニコニコ


だから、
見尽くしてあげるとなくなる。


私、ここらへんの思考回路
ジャッジの観察
意識のどこかでしています。


苦しい=悪い、辛いと思っているな。
とか。


色々な感情を感じきってみて
思うんですが、

悪い感情はない。
悪いと決めつけてるものはある。


それは、
感情だけじゃなく、思考、行動、想い
とかね。


でもね、
感情きちんと感じてあげると
新たな思考がうまれる

スペースができ、
周波数が変わるから
思考、発想も変わるの当然だ。


観察意識が認識できる
唯一の言語は『感情』である。

だから、そう『在りたい自分』の
感情でいることは大切なのだけど



私の感情観察ではね、

☆思考だけで、感情は湧いていない
☆過去の感情
☆今湧いた感情

っていうのがある。



だから、
『溜めた感情』が多すぎる。
思考でイコールを決めている。
☆他人の感情、思考で生きている


他人のもの、
洗脳プログラム
自分ではないもの
だということきづけない。


これと同時に
自分を満たすことから以外
誰かに貢献はできないと改めて認識。 




それは、私達は、
自分の内側同士の
共振、共鳴しかおきない。


だから、
それを感じれる自分になる。

そして、
『豊かさ』を味わいたいのなら
自らが『豊か』を感じるしかない。


ここって
絶対誰からも貰えない。


だから、
まずは自分を
とにかく満たすこと。



その為には、まずは、
自分になり自分を満たし密し
自分を溢れさせること。

根底ではわたしたちはひとつ。
みんな一緒。繋がっているからこそ、
違った体験をしきている。


しかし、
自分の認識、分離なく
自分を満たすことは無理。


誰かの思考、
感情を満たすことをしていても、
自分が満ち密し溢れることはないから、
枯渇や満たされない感情がでる。


そこは、
自分を満たし足りていない合図だから、
素直にそこを満たすことに向かえばいい。


4月4日
内側が満ち密した感情?体感?を感じたの。

点?無限?空?宇宙?
静かで穏やかで、優しくて
よくわからないけど涙がでた。



たぶん、これ
インナーチャイルドゲームというか
カルマゲームというか、
影外しゲームの終わり。

(今度、図で書きます。)


この影に覆われたゾーンて
遺伝子だったり、育ち環境での
セルフイメージで闇の濃さ深さは
違うんだけど、


ここ、とってあげると
自分の光、可能性にきづける!
認められる!感じられる!


ここがね、
本当の自分を生きだし
自分の人生クリエイティブしていく
スタート。


ここ、
本当に伝えていきたい部分なので
もっと書いていきます♥



香水リボン香水リボン香水リボン香水リボンリボン香水リボン香水ラブラブ

つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ


おなまえ®パフューム
~reborn密馨~

アトマイザーはおなまえちゃんが
選ぶので、画像と異なります。