あたえる。うけとる。


私は『あたえる』と『受けとる』
どっちが先かというのは、

たまごが先か、ひよこが先か。
と一緒だと思っています。

だからこそ、
循環になっているかが大切。


私たちが生まれているのは
全身に愛をいっぱい
『受けとった』からいきている。


胎児の肉体のつくられ方の動画を
みたことがあるのですが、
全身に血液をぶわ~ってもらってた。

言葉に出来ない感動だった。



それは、
『生まれる』『生きる』ことを
『決めた』ことが

『与え』『受けとる』という
循環を生んでいるのではないかと
感じている。


泉水 夕子ですピンクハート






部屋も思考も心もエネルギーも
『スペース』があく。


何がなくなり、スペースとなり、
何を入れる?

今までと違うものが入れられる。
何を入れる?


という『意識』をすると、
今までと同じ繰り返しにならず
成長へと変化していきます♥






この表現、行動、
これが『与える』ピンクハートピンクハートピンクハート


そらさん
受け取って頂きありがとうございます♥


そして、
みなさんの体感報告が
楽しくて、嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


いつもおなまえ®パフュームや、
バスソルト、循環パフュームetc
感想を頂くと、


みなさん
感度がいいな~♥
っておもいます♥


というか、
私の商品に手を出している時点で
感度いいな~♥と思いますウインク



実は、
私の『与える』とそらさんの『与える』
私の『受けとる』とそらさんの『受けとる』
が共振して感じる♥


だから、結局
自分の中に
何が在るのかが大事』



『愛の共振』
これをお届けできるわたしでありたい花束




そらさん、
大好きな宮城盛りんのお弟子さん♥

数秘セッションモニター募集しています♥
こちらから♥

だそうですよ♥




香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水


4月8日
残1名様

召しませお姫様ハート
四柱推命鑑定と『養』の使い方レッスン
こちらから♥




つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ

おなまえ®パフューム
~reborn密馨~

お申し込みはこちらから♥