もう、これ当たり前に感じられる
時代になってきたのかな。

でも、
受けとる感性は絶対こういうのわかる。 


いわゆる『普通』の人が
普通に感じれるもの。


感度の高い受け取り力のある人は
もう、わかる時代だ。


泉水 夕子ですピンクハート

完全にエネルギー観察
できていますね。


この『受けとる』は
浄化力がとにかく高くてですね、
いろんな方から感想を聞いては

ほ~
へ~
わ~

って驚いております♥笑




でですね、
感情大好きな私の考察をすると、


この塊。
未消化感情。
カルマっていうか、
傷っていうやつ?
と私は感じています。



感情って、
出来事から
思考がプログラムして
思考が言ってるだけの時と、


出来事から
からだの細胞に反応する『点』があって
そこをひたすら感じ、観察していくと
感情の根の先
みたいなとこにたどり着き
なくなるものがある。


それが、
根の先にいきついて、
なくなることもあるし、

からだの神経?血管?間接?通って
呼吸、口から二酸化炭素?って感じに
でることもあるし、

登頂部から抜けることや、
タンデン入って子宮から抜けることもある。


思考から切る時はこう
感情と思考からめて出す時はこう、
とか、色々あるんですが、
今日はそれはおいといて、


私じゃない人が
同じ体感してた♥♥♥


ってのが、
まず、嬉しい。笑

(自分のしか、わからないから。
だから、よく私から突然意味わからない
質問を友人はされます。)


他人との違いがあるから
『自分の位置』がわかる。


でですね、
肉体のまわりには
オーラと呼ばれるような
目には見えないエネルギー体があります。

(見える人、感じてわかる人がいます。)


この
感じるって部分は
みんなわかる部分。

女性の
『なんか浮気してるかも?』
みたいな勘も、
相手のエネルギーが自分にあったものが、
『ふっ』と離れる瞬間てわかるんだよね。



横に座って『気持ちいい』『いや』とかも
互いのエネルギー体が触れて
感じているもの。


肌があう。』という表現があるように
出てるもので、合う、合わない、わかる。


それは、
エネルギー、オーラ、○○体
周波数、常在箘、など
色々な表現からみられる。


でね、
感情観察から、
深く深く入ると感じるカルマ?
前世?的なのはなんなんだ?

って疑問を持つと、
こたえがくるのが私。笑


この疑問も『湧く』のであって、
思考ではない。


そしたら、でてきたのが、



私たちの魂というのは
もともと『光のつぶつぶ』。


この魂に
カルマとか傷とか重ねていくことで、
光に影?鎧?を重ねる。


私、10代のころ
これ以上、傷つく場所はない。
って感じて、痛くて、痛くて、


『もう2度と泣かない』
『自分以外信じない』って決めた。


たぶん、15歳位だったと思うんだけど
そしたら、その後、
感情感じなくなっちゃったの。


だから、辛くないけど
対して面白いも、幸せもなく
全てフツー


そんな私でしたが、
19歳の時出会った2人の人のおかげで
感情が復活しました。


よく、
自分の鎧を着る。鎧をぬぐ。
というように、

カルマ、傷、と呼ばれるようなものは
自分という本来の光をサエギル。


でね、エネルギー体を見ると


エーテル体
感情体
メンタル体
コーザル体

(もっと細かく色々ある。)

とあるのですが、


この、カルマや傷って
コーザル体につくらしいんですよ。

ここは転生時にも、もってくる部分。


そして、
本来の光よりエネルギーが重いから
塊と感じるよね。


私たち人間は、
肉眼で見えるもの
肉眼で見えないもの。
があります。

ここで既に個人差があります。
脳のしくみ上、色形さえ誰ひとり
同じく見えてはいないそう。



でね、この
見える世界、みえない世界を繋ぐのが
感じる力。


この見えない世界から感じる部分に、
『本来の輝きをサエギルものがあると、
自分と宇宙の光が繋がれない


私が
おなまえ®パフューム
Reborn密馨』となづけているのは

自分の光(可能性)に
リボーン、還るため。
光を通し透す為。


本来の自分の輪郭にリボーンしていくと
自分、自分じゃないもの、
がわかるようになる。

ここがわかるようになってくると、
快、不快がより鮮明にわかる。



ここがわかる。
=自分の道標がわかる。

感情の行き先に見分けがつくように
なってくると、

こっちじゃないよ!
って感覚が教えてくれる。

こっちだよ!に進んでる時、
こっちじゃないよ!に進んでる時、
がわかるようになる。

おなまえちゃんと仲良くなると
みんな『自分を生きはじめる』


本人はきづいてるかわかりませんが、
『おなまえちゃんとくっついたな』
って時がある。

そこに行けると、
どんどん自分の道を進みだす。

私含みそんな人を何人も見てきた。


本当の自分とくっついた時、
自分の可能性を感じれた。

それまでは、
どうせ、私なんて、って

自分の可能性や、
自分の価値、できること、あるもの、

そんなものも
気付けなかったし、認められなかった。



逆に言うと、
自分の光を影が覆っていた。

その影さえも、
私の概念が光と影としただけで、
影も光も本来ない。


あるものを活かし
クリエイティブしていける。
そんな自分の可能性にきづくこと。

それが、私の感じる『光』。


雅緒さん♥
ありがとうございます‼



香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水

4月8日
召しませお姫様ハート
四柱推命鑑定と『養』の使い方レッスン
こちらから♥




つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ

おなまえ®パフューム
~reborn密馨~

お申し込みはこちらから♥