先日、青山優子さん♥のお話会にて、
いらしてる方に
お金リーディングさせて頂いたんですラブラブ



私、エネルギーに敏感。
これは、繊細ともいいます。真顔


現代は、
振り込みとかカードが多いですが
『リアル』お金を見ると、
面白いんですよルンルン



私、軽いお金を頂くことが多くて
気づいてなかったのですが、
ある日、『おも~いお金』さんが
やってきたんです。


いつも軽いお金しか触ってなかったから、
本当にビックリしちゃって、
お財布にも入れれなく、
お話してみることに。


そしたら、
『重い理由』話してて、
香りをかけてあげたら、
軽くなって、喜んでいたんだけど、

『早く使って❗❗』って言われ
早々いなくなった。笑


その時、はじめて
『出ていくお金』を感じたんだよね。  

(出ていくお金、にも数タイプ
理由があります。)


で、OGにお金見せてって
見せてもらったら、

5千円は重くて、
1万円は軽かったの。


で、何でだろ??
って話してたら、

その1万円、もう行き先
決まってたの❗❗❗❗

なるほどな~♥


って、めちゃめちゃ面白くて、
5000円ちゃんにも、
シュシュっっとしておいたら
喜んでいた♥


私の勘、感、て本当にすごいわ。
って自他実感していますが、


お金って
お互いの想いが巡れば巡る。
巡らなければ、巡らない。

本当にそれだけなんだな。
って実感しています。

(この巡る。はお互いに発動している
ものの共振、共鳴て感じキラキラ)



そして、それは、
見返りどうこうじゃなく
ただただ、
あなたが放ち伝えたいこと♥
放ちたい表現流れ星


あなたが乗せている
『想い』なんですか?音符

放っているものは、何ですか?



泉水 夕子です。

雅緒さん♥
ありがとうございますピンクハート


私は、
ミカエルザヤット天竺大好きで、
ミカエルが大好き♥
天竺の藤波直子さん♥さんが大好き♥


基本、ミカエルのアロマを使います。
色んなアロマを試し、
肉体、精神、感情、軽さ
アロマによって得意ゾーンが違います。


↑ミカエル♥
妊婦まるまるな私♥


だから、
用途により
○○のラベンダーと○○のラベンダーとか
重ねづけもしますニコニコ


ミカエルのは
ハートにとても届きます♥



で、私、柔軟剤とかの香り
ダメな人なんです。

なんかね、私はですが、
第7,8チャクラあたりがつまっちゃって。

鼻水から出すタイプなので、
鼻水とまらなくなっちゃったりえーん
逆に鼻がつまっちゃったりえーん



だから、
成分詳しくありませんので、

嗅いでからだが
オッケーなもの♥♥♥』


が、私の選ぶ基準ですが
市販でなかなかないから
自分でつくっています(*^^*)


本当にエネルギーに
繊細なからだで、

香り嗅ぐと、脳に入って
体内順路をたどり観察。

すると、
音階みたいに香りが入っていって、
空いてるところに届く香りを
入れています。


いちお、
チャクラアロマ、五行アロマとかも
学びましたが、

私が製作する時は、
体内に香るバランスを感じて
つくってから、
効果みたいな部分を拾うと
大抵バランスよい理由があります。


学んだ時に、
イメージングで、
そのアロマの特徴しっかり
キャッチしてるのに、

香りの名前が一致していないのを
先生がみて、

『夕子さんて本当に脳と嗅覚の
座学を体感で示す人ね

と言っていたのですが、
この香り○○って脳のキャッチの
仕組みを教わり納得でした。


なので、
私のジュエルブーケセッションでは
(思考がこたえられないよう)
何の香りかわからないように
してありますニヤリキラキラキラキラ

嗅覚って命につながるから、
本当に明確❗❗


逆に言うと
嗅覚は思考ばっかり使ってると
キャッチできません。



私が香りを提供している理由の一つ。

脳にダイレクトに香りを届け
本能覚醒』



そして、
私がおなまえちゃんを大好きなのは

本当に
ご本人様に必要なことを
届けるから。

この時も、
数個の1メッセージをもらい
そのうちの1つに
『ぐっすりねてね』とあったのですが、

こっちを伝えて、
というメッセージを届けました。


そしたら、このブログみて
『あ~あっちは、言わなくても
香りがやってくれるから、
こっちのメッセージだったんだ!!


って
おなまえちゃんの想いを感じ
嬉しかった。


おなまえちゃんてね、
絶対に自分のみかた
なんですよ❗❗

いつだって、
絶対わたしを受け入れてくれる。
受け入れるお手伝いをしてくれる。


だから、
他の誰と仲良くなるより、
他の誰からの言葉より、

自分と仲良くなって
自分の勘、感、想いを
信じ行動できること。


まわりの自分を生き
輝いてる友人たちを見ていると、

やっぱり
占い、他人の声etc
こたえあわせとして、
確認として使ってる。

使えていたら、
まんまの人生おくってるからハート

先に何がきてるのか、
よくみてみてね。



そして、
私小さな頃から
プレゼントするのが大好きなのです♥


私は色々つくりますが、
出来上がった商品が
○○ちゃんのとこいきたい❗❗

って言われることがよくあります。
(ここは勘から。)


だから、
よくいきなりFBに連絡して
もらってくれませんか~?
ってあります。


理由なんて知らない。


でも、そうしろって
私の勘が言うんです。

そうすると、
大抵、なるほど~って
理由があるんだよね~。笑




こちらの
循環パフューム
ミニ与える、受けとる』
限定5個。


先着5名様に
おなまえちゃんからの
ワンメッセージつきで
プレゼントしますハート


終了致しました!!
ご連絡頂きました皆様
ありがとうございました♥




※パッケージは写真と違うことがあります。


いっぱい受けとって、
いっぱい与えてって、
そんな循環が自分の身近に
溢れ巡りますように♥


夕子FBにて
循環ミニパフュームプレゼント希望』
とご連絡ください♥


まだ、お友達ではない方は、
メッセージが申請後でないと、
見れてない場合があります。



香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン香水リボン

つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ


おなまえ®パフューム
~reborn密馨~

お申し込みはこちらから♥

4月8日
召しませお姫様ハート
四柱推命鑑定と『養』の使い方レッスン
こちらから♥