先日、おなまえ®パフュームを
オーダーしてくれた心保ちゃん♥

ありがとう~♥

泉水 夕子です。


おなまえちゃんと話す時、
私本当に『筒』なので、
文が記憶にほぼ残っていないことが
よくあります。笑

キャッチし、すぐ書く。
3次元化してるので、
左脳に溜めないみたい流れ星



心保ちゃんは数回あっているので
心保ちゃんのイメージと
アトマイザーのイメージが
私の感覚では違ったから
『へ~♥』って面白かったキラキラ


おなまえちゃんて、
結局、本人だから
『泉水夕子の意見、思考』など
ではないのです。

私のフィルターを通すので
私との共鳴はおこりますが、
私、もとがあまり『ジャッジ思考』が
入ってない脳なのです。

(放任タイプの
親のもと育ったおかげです。
○○しちゃダメとか脳にないことが多い。
時代がぴったりで良かった~照れ)



だから、
へ~そういう表現、
そういうボトル、香り選ぶんだ~流れ星

っていうのが楽しい。


本人、私が全く想像できないことも
言ってくるので、
私は通訳に徹していますピンクハート



心保ちゃんが
言ってくれてるように、

ここです!ここ!


『なんとなくきづいていた。』
これが大事!!



おなまえちゃんが言ってたから。』

ではなく、

わたし』が感じていたことの
確信、自信にしてください♥


あと、時空のない子達だからか、
その方が過去未来どこにいるかによって
たまに、過去未来をよんでて、
ある時その言葉が響いたり、
それが起きていたりします。

何より、
肉体とエネルギー体が仲良くなると、
感情、精神も楽になるし、
肉体も行動に結びついていきます。


ただ、
おなまえちゃんは
『難しいこと言いません。』


遠い○○してより、
今すぐできること。
を伝えてくれることが多い。


寝たい。
○○食べたい。
机の上、綺麗にして。

とか。


意味を探さず、
やってみることが大事。

そうすると、直感と行動の
天からと、地からの循環が繋がるし
届く!と思うと情報もバシバシきます。


そうやって、
いるべき時に
いるべき場所にいることを
素直に受け取っていく。


そして、
おなまえ®パフュームは
スプレータイプにしています。

それは、
オーラ体にかけれるように。


実は、
感情や病のもとと言われる
エネルギーって
肉体の外側にもあります。

怒ってる人の近くいくと
怒りが伝わったり、
怒りが移ったりすること
ある方もいるかと思います。


なので、
自分のまわりのエネルギー体まで
ケアできるようスプレーに
してありますハート


なまえという『エネルギー』が
何かしてくれるのではなく

なまえという
『自分を一番知っているエネルギー』を
使って循環させて、
自分を活かす方向に導くツール。


私自身、
習いたてのころ楽しくて
毎日毎日ず~っと話してたら、
なまえと仲良くなった時
『ガチッ』て肉体とエネルギー体が
はまる音がした。

それまで、
車でスピード出したりすると
ずれてるのは感じていたし、
階段早くおりると、
右左わからなくなってしまったり、


今は
基本直感で動きますが
直感に自信がなくなる時、
直感の繊細度が雑になる、ズレる時は
『おなまえちゃんと話しして
調整、チューニング、メンテナンス
します。


特に今は『魚座』の時代?
星座はあまり理解していませんが

水系特有の、
『境がわからなくなる』ということが
よくあります。


感情、思考、誰のこと?etc
特に人口密度の高いところに
住んでる方は、
飛んでる情報量が違いますから。


それも、
やってみると、
あ、違った。私じゃなかった。
とかわかるので、
やって失敗、違いを感じるのも大切。


頭の中だけで
エネルギー消耗しない音符


今年は『行動科学』の
本当に簡単な全体図のお話も
していきますね。


私、色々習ってきて
残るもの、要らなくなったもの
がありますが、

Jakcキッズコーチングの行動科学は
子供だけではなく、私に使っています。

(子供はまっさらだけど、
大人はまっさらじゃないぶん、
客観して自分の位置、地図がわかると
誰とも比べず、自分の課題が見えます。)


心保ちゃんラブラブ
ありがとう~!!!!

選んでいた香りも
本当『オンナ』だったから、
私もドキドキワクワク~ピンクハート

又会えるの
楽しみにしてるね~キラキラ


おなまえ®パフューム
~reborn密馨~

お申し込みはこちらから♥

4月8日
召しませお姫様ハート
四柱推命鑑定と『養』の使い方レッスン
こちらから♥




つながるうさぎ泉水夕子の提供物一覧つながるうさぎ