➡️ 続き


これまではコチラ↓↓↓



毎日
「明日何着てけばいい?お願い



浪人生の娘⋯
毎日 河合塾に通い 帰宅は22時近く⋯
毎日 起床は5時


寝る前の
「明日何着てけばいい?お願い」が
次第に無駄な時間に思えてきました
いや⋯薄々は気づいてたんですけどね:( ;´꒳`;):





浪人生の貴重な時間(睡眠時間)を
こんなことで無駄にするのか⋯( `・ω・) ウーン


大学生になったら(なれるか分からないけど)
「ママの選ぶ服なんて嫌真顔
なんて言い出して
自分で服を選ぶに違いない!! ( ˘꒳˘)





それならば⋯

もう娘には何も言わず
次の日から
勝手に私が娘の服を選ぶようになりました



スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロンスカートセーター



夕方のニュースの時間
天気予報を見て
次の日の
娘の服をコーディネートσ( ´ᐞ` * ).。o(考え中)



浪人生だからって服装に構わないなんて嫌(私がw)
当時 浪人生にオシャレは必要ない!!なんて記事を見た
そもそも
電車に乗って河合塾に行くのに
変な格好なんて出来ないじゃないのさ…(*˘^˘*,,)フン





私が選んだ服を 何も言うことなく着ていく娘


「明日何着てけばいい?お願い
……の時間が
浪人生の娘にとっても苦痛だったのかもしれません



スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロンスカートセーター



さて
娘の毎日(月~日曜日までほんとに毎日)の服を
コーディネートするようになった私ですが

今どきの浪人生が
どんな服を着ているのか気になっていたし
私が選んだ服がイケてるのかが分からなかったので
SNSは一切見ませんでした⋯娘は浪人生なのに キラキラ女子大生の姿なんて見たくないもんw



「みんなどんなの着てるの •́ω•̀)?」


「うーん⋯普通?ニコ


「普通ってなによ(・ω・) そんなんじゃ分かんないわ⋯ママが選んだ服がダサかったりしたら 〇〇(娘)だって嫌でしょ?」


「だぃじょぶだと思うよ」
「だって服可愛いって言われてるしニコニコ


「え~~~Σ(・ω・ノ)ノ!!! 服可愛いって言われてるの?⋯ママ 全然聞いてないけど」


「言ってないからね爆笑


「そーゆーのは言って欲しいよね⋯ママが毎日選んでるんだからさ⋯|ω• `)」


「じゃ今度から言うねニコニコ


「そうね⋯どの服がイケてるか ママも気になるから報告は欲しいわ~∠( ̄^ ̄)」





なんと!
私のコーディネートは
娘の立ち振る舞いも相まって
河合塾に通う男の子達に
大好評だったんですよ~(*ФωФ)フフフ…



私のセンスも捨てたもんじゃないわね…
なんて調子に乗ったもんですw
嬉しくなって
浪人生当時のブログ記事にも書いたりしたものです…( *´艸`)







➡️ 続く