娘は 大学のお友達から

「リカちゃんみたいニコニコ

って言われてるそうです




着せ替え人形気づきってこと‪!?
バレたかΣ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!⋯と思いましたが⋯


リカちゃんみたいに
洋服をたくさん持っていて
いつも可愛い服を着ているから⋯だそうです



あぶなっ!! :( ;´꒳`;):ヒェッ バレたかと思ったゎ⋯ε(‘∞’*)フゥー



スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロンスカートセーター



基本は
娘と買いに行くことにしているけれど
洋服代は札束親だし
なんだかんだ
娘は忙しくて時間がないので
浪人生の時も 大学生になってからも
結局
私が勝手に買いに行きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




私が
服を選ぶ基準は
直感とビジュ重視⋯⋯

完全に私の好みです


ふわふわしてたり
ひらひらしてたり
きらきらしてたりするのが大好物です( *´꒫`)



「可愛い~(​ *´꒳`*​)」って思ったら
すぐ欲しくなって

一応
「ホントにいる•́ω•̀)?」なんて
自問自答しますが

結局 買ってきます(*´σω`)エヘヘ




今では
娘の服を買うのが
私の趣味であり
私のストレス発散になってます


もう買う必要がないくらい
尋常じゃないほどの服がありますヒィー(>ω<ノ)ノ


娘は ひとりっ子なので
着るのは娘だけです

娘のからだはひとつしかありません

なので
明らかに買いすぎです



でも
娘の服を買うのが 私の趣味であり
私のストレス発散なのです



スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロンスカートセーター



さて⋯

幼稚園に行くようになると
女の子は自我が芽生え始め
着ていくお洋服も
「これがいい」と
自分で選ぶようになるそうです

娘にはそんな自我は芽生えませんでした


小学校は公立だったので私服登校でした
毎日
私が選んだ服を着ていきました


中学・高校は私立で制服でしたが
お友達と遊びに行く時は
「何着てけばいい?ニコ」って聞かれるので
一緒に選んでましたヾ(・ω・)ゞ



娘が着ている服は 娘のお友達に好評でした



スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロン スカートセーターTシャツエプロンスカートセーター



浪人生になったとき


「予備校に着ていく服くらいそろそろ自分で選んだら?|ω・)」


「はーいニコ


でも

毎日
「明日何着てけばいい?お願い


「なんでも好きなの着てけばいいじゃない( ¯꒳​¯ )」


「これだと暑い?(寒い?)お願い
「これは変?お願い
「これは何を合わせればいいの?お願い


夜寝る前に
あーだこーだ⋯⋯⋯
結局この無駄な時間の分 寝るのが遅くなる⋯
明日もまた早いのに⋯
浪人生時代 娘の起床時間は5時でした


「もう これとこれでいいんじゃない?∠( ̄^ ̄)」


「そうするぅ~ニコニコ




あ⋯なんだろ⋯イライラするわ⋯( ˙-˙ )






➡️ 続く








イベントバナー