先日

由々しき事態!!

などと大騒ぎしていた私ですが⋯




今日
オープンと同時に行こうと思っていましたが
我が家の娘
月曜日は3限(つまり午後イチ)からでして⋯


朝ごはんを食べさせて
娘のサイドバング & 巻き髪 を作り
駅まで娘を送り車 =꒱‧*
そのまま
サーティワンへ⋯⊂(・ ‪ཫ ・ ⊂ )))Σ≡GO!!
出遅れたー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚);゚³゚);゚³゚);゚³゚)




オープン時間はとっくに過ぎていましたが
とはいえ
そこは
平日のお昼まえ⋯
並んでいる列もなく
拍子抜けするほど空いてました
それでも お客さんは絶えず来ておりましたが⋯



無事 ᵍᵋᐪ( ᐛ )و( *˙ω˙*)و グッ!

3回めにして 初のピンクBOX ピンクハート

可愛い~ \( *´꒳`*)/

今までは2回ともブルーでした




またポッピングシャワーがよく見えないじゃないの:( ;´꒳`;):




さて
我が家の娘
今日は
本来なら塾講バイトの日ではありませんが
今日は【なんとか研修の日】で
他校舎に行って
他の先生の授業を見学してお勉強する日なんです



大学終わりそのまま他校舎へ行くので
大学終わりでバイトの日はスーツで行きます( * ॑꒳ ॑*)
帰りは22時過ぎ⋯



サーティワンアイス
可愛くピンクBOXに入っておりますが
これだと
すぐ食べない場合は都合が悪い⋯
このまま冷凍庫に入れると アイスたちがくっついちゃって 食べるとき大変なんですよ~:( ;´꒳`;):



娘 きっと今日は食べないから
このアイスたちを⋯




こんな風に【 フタ付きカップ 】にひとつずつ⋯





これなら
食べたいフレーバーを
食べたいときに
剥がしの作業をすることなく
すぐに食べられます Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



🍋𖥞🍋𖥞🍋𖥞🍋𖥞🍋𖥞🍋𖥞🍋𖥞🍋𖥞🍋𖥞🍋𖥞

 



 





6月11日が発売日気づきでした


世界初気づきって言われたら 買いたくなりますよね?



お酒が飲めないので
いや⋯飲めるんですけど ビールは苦くて嫌い⋯サワーとか カクテルとか お高い日本酒とかなら⋯ 少し飲めます
お酒にも自分にも 激しく酔うタイプです(ฅωฅ`)照


そんな訳で
普段
お酒とは無縁の生活をしておりますので
発売日のこと すっかり忘れてました(*´σω`)エヘヘ


出遅れた結果⋯




プレーンしか手に入らず⋯( ߹ᯅ߹ )‪
プレーンとオリジナルの2種類あります


どこもかしこも売り切れです(Ⅲ-ω-)






数量限定なので
もう手に入らないかもしれないけど
まだ
諦めておりませんっ(`・ ω・´)ゞビシッ!!


オリジナルを探します∠( ̄^ ̄)




もし興味のある方は
X ( 旧Twitter )で
未来のレモンサワーで🔍⸒⸒してみてください(*^^*)

買いたくなるから笑