今度は
個数制限気づきです *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...









商品の供給体制が整いましたので

改めて

2024年6月10日(月)~23日(日)まで

販売を開始いたします





↓↓↓再開初日 早速行った件




10日からの再開も束の間

4日足らずで

個数制限気づきになるとは⋯ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ






現在開催中の

「よくばりフェス」キャンペーンについて

安定したサービスをご提供するため

2024年614日(金)より

ポップ7〜ポップ10の販売数量を

1店舗あたり

1日合計50個気づきに変更いたします





今日から
店舗で販売個数が制限されます
再開してからは
おひとり様1個気づきの購入制限があるので
つまり1日 50人しか買えないってことです





再開してからも
長蛇の列は相変わらず⋯
ほほ一日こんな状態が続いているようです



娘のお友達
サーティワンでバイトしてますが
再開してから
(今日まで)一日だけシフトに入りましたが

「マジでヤバい絶望

もちろん
次の日は筋肉痛だったようです:(´◦ω◦`):






23日の終了までに
もう一回行こうと思ってたんですよね~


1日50人だなんて⋯
もう
平日
オープンと同時に並ぶしかないじゃん(*•̀ㅂ•́)و✧