再開初日!!!!



今度は
初日に行ってきましたぁぁぁー⸜(*˙꒳˙*)⸝



↓↓↓ 前回 出遅れた件はこちら







娘を駅まで迎えに行く前に

寄ろうと思っていたので

前回のこともあるので

混雑を予想して

迎えに行く2時間前に家を出ました( ✌︎'ω')✌︎



お店に着いたのが17時頃⋯



予想通り

混んでました:( ;´꒳`;):




店員さんも6人体制

前回は3人で頑張ってました




注文も

ラミネート加工されたアイスの紙に


↓↓↓こんなカンジ↓↓↓




水性ペンで○をつけて渡すシステムに⋯

前回は 口頭で伝え 店員さんがメモを取ってました( ・ω・)φ…




我が家は

前回のことを踏まえ

メモを持っていきましたが




○つけた方がいいのかな?

なんて思ってたら

「メモして頂いているならそちらをお預かりします。ありがとうございますニコニコ




並んだのは40分くらいでした:( ;´꒳`;):

前回に比べたら早い笑







あー

やっぱりこっちの方が

前回より可愛い~~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧わぁ~ぃ







店員さんが
バケツ気づきにアイスを入れた後
一緒に確認するんですけど

「こちらが○○で⋯こちらが○○で⋯この下が見えませんけど○○です。で、こちらもよく見えないですけど○○が入ってます」






娘が大好きな
ポッピングシャワー
ラブポーションサーティワン

角度を変えて撮りましたが
ポッピングシャワーが
チラッとしか見えてない笑




期間限定の
ボーノ!クアトロフォルマッジ
キャンディアップル
おすすめです ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”