先週の
とある日の娘


日吉キャンパスで授業
三田に移動 バスバスバス
三田キャンパスでサークルの(役職)会議
日吉に移動 バスバスバス
ひようら(日吉商店街)で
サークルの一年生と親睦会


という予定でしたが
三田での会議が長引き
役職全員(4人)
親睦会に参加出来ず⋯(((;꒪ꈊ꒪;))):


会議の最中
「お腹すいたね~(´*ω*`)」
ってことで
牛丼を買ってきて部室で食べる (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

その後(会議終わり)
サーティワンに【よくばりフェス】を買いに行き
部室で食べる (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”




えー それ めちゃくちゃ気になってたやつー
ママも【よくばりフェス】したい ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)


じゃ
来週の○曜日行こうよ爆笑 2限で終わるからニコニコ



わー(∩´∀`)∩ーい



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



ご存知ですか?




よくばりフェスは、小さめサイズのアイスクリーム

「ポップスクープ」が3個入った商品「トリプルポップ」に最大(合計で)10個までポップスクープが追加でき、1個につきプラス100円で好きなアイスクリームが選べるキャンペーン。そのお得さなどから話題を呼び、SNS上では「大人買い」する人が続出していました。





10個買うとこうなります↓




可愛い~ *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォ

おいしそう‎|•'-'•)وナイス!



母はすっごい楽しみにしてたんです




それなのに⋯





ヽ(ヽ・֊・)ヒイィィィ!

なんですって〜 (((;꒪ꈊ꒪;))):



(´°ω°)チーン







我が家の【よくばりフェス】↓




専用カップがないから 5個ずつ × 2カップ

全然かわいくなーい:: ( › - ‹ ) ::





上の3個しか見えないから全然映えなーい(ㆆ.ㆆ )




こーゆうの載せたかったのに( ߹꒳​߹ )





ちなみに⋯

【よくばりフェス】
我が家の10個の内訳は⋯

くまアイスポッピングシャワー
くまアイスラブポーションサーティーワン
くまアイスストロベリーチーズケーキ
くまアイスロッキーロード
くまアイスベリーベリーストロベリー
くまアイスボーノ!クワトロフォルマッジ(期間限定)
くまアイスニューヨークチーズケーキ(期間限定)
くまアイス白桃ブランマンジェ(期間限定)
くまアイス抹茶きなこ -とろ~り黒蜜-(期間限定)
くまアイスキャラメルリボン




専用カップが補充される日まで
しばらく
偵察がてら通った方がいいかしら⋯|ω・)ジーッ







販売期間は5月30日まででなくなり次第終了です
そして めちゃくちゃ混んでます:( ;´꒳`;):




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



【ここから追記】



悲しいお知らせです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )







昨日 blogをupしたあと


娘に


明日 またサーティワン行ってみようかな~

カップ補充されてるかもしれないもん( *´艸`)


なんて言ったら
娘に

行かなくてもいいと思うけどね真顔





その後

SNSを見ていた娘から

ママ 悲しいお知らせがあります真顔
サーティワン 今日で終了ですニコ






9日に始まったばっかりなのにね⋯

母の
(従来のカップでもう一度blogをupする)
という小さな野望も
あえなく終了となりました




チ───(´-ω-`)───ン