大人気だったアレが⋯



一週間ほどで終了してしまったアレが⋯


















再開されるんです\( *´꒳`*)/




サーティワンアイスクリームは、早期終了していた

「よくばりフェス」キャンペーンを

6月10日から6月23日まで再開すると発表しました。




同キャンペーンは、好きなアイス(ポップスクープサイズ)を3個選べるトリプルポップ(570円)を購入すると、アイスを1個100円で増やせるというもの。最大10個まで増やすことができ、1270円でアイス10個を購入できてお得だと話題になっていました。





当初5月9日から5月30日まで予定していたキャンペーンでしたが、予想を大幅に上回る販売でカップなどの品切れが発生し、今後のカップなどの安定供給が見込めず継続することが困難となったとして5月15日に早期終了を発表しました。






↓↓↓なんとか買えたけどカッブが残念だった件






サーティワンは、商品の供給体制が整ったとして再開を発表。


なお「ポップ7~10」(アイス7~10個)商品について、1人につき1つまでの制限を設けています。  




個数制限を設けて頂いてよかった(´。✪ω✪。`)✧*。
お1人で何ポップも買われる方がいて時間がかかりましたから




あと
注文がとにかく時間かかるんですよね⋯
「ポップ7~10」といっても
みんな10個注文しますから⋯
我が家も10個選びましたし

「チョコミント10個」
みたいな注文して
ぜーんぶチョコミント!!の画像を
SNSに載せてる方もいましたけどꉂꉂ(´ᗜ`*)
店員さんからしたらこっちの注文の方が有難いと思います笑



店員さんがメモを取るんです(o^-^)φ

アイスの種類10個(7個)分を⋯

これも時間がかかります( ><)੭ꠥ
口頭で伝えて ひとつひとつ確認しますから
でね 散々待ってる時間あったのに 注文する時に迷って決められない方とかいるんですよね⋯



どうせ
ずーっと待っているのだから
前回は一時間以上並びました
待っている間に
購入したいアイスの名前を
書くようにすればいいと思うんですよね(・ω・)φ
もしくは
アイスの名前にチェック✓...出来るようにとか⋯



今回はどうなってるか
(改善されてるか)分かりませんが⋯


今回
私はアイス10個分の名前を書いた
メモを持っていこうと思ってます (o^-^)φ
字がめちゃくちゃ綺麗な娘に書かせようと思います←読みやすい方がいいもん笑





再開は6月10日から6月23日までなので
お間違えなく~\( *´꒳`*)/









イベントバナー