GW明けの先週

「○曜日 大学にいますか?」

って後輩の男の子から連絡がきました


この男の子です↓↓↓





後輩の男の子から
渡されたのがこちら↓↓↓





おすましペガサス六花亭のストロベリーチョコレート(ホワイト)
おすましスワン北海道四季マルシェの今日ジャム
おすましペガサス北海道のカレンデュラハンドクリーム
おすましスワンじゃがポックル




こんなに?多くない?Σ(°ω° )
これ 説明会一緒に行っただけの人に渡す
おみやげの量じゃなくない?(ㆆ.ㆆ )


やっぱり?キョロキョロ


これやっぱり賄賂だわ( *¯ ꒳¯*)ゞ
早く教えてあげた方がいいんじゃない?
私は権力ありませんって⋯ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


でも あたし 今は日吉代表だけど このままいったら
最終的には三田代表だからねニコニコ
三田代表は1番偉いんだからぁチュー


じゃ やっぱり賄賂ってことで⋯(*ФωФ)フフ






ちなみに⋯
後輩くんはお友達2人と 北大に進学したお友達に会いに行ったんですって*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚




イベントバナー

 








イベントバナー