暦の上では祝日ですが


娘 大学に行きました



29日㊗️なので

てっきりお休みだと思ってました(´>∀<`)ゝ

ひとつはオンデマになったんですけど



27日の土曜日も大学でした

午前中だけですけど



明日からも

10連休とは無縁

カレンダー通りに過ごします

塾はお休みなのでバイトはないんですけど




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




昨日(日曜日)


GW中 旅行に行くんですけど ○○(娘)さんにお土産を買ってくるので渡したいんですけど GW明け大学にいますか?


って LINEがきました



4月に入学したばかりの

同じサークルの男の子からです

有名男子校(中高一貫校)出身で 国立志望でしたが 結果娘の大学に入学しました



先日

SFCで行われた説明会に一緒に行った男の子です

説明会終わり

日吉キャンパスまで一緒に帰ってきました

素敵なお名前ですね~の男の子ではありません( *¯ ꒳¯*)




詳細はこちら↓↓↓





GW明け 大学にいますか?って

あたし 大学に来ない人と思われてるのかなガーン



え?そこ?ぇ━(*´・д・)━!!!



え?どこ?キョロキョロ



いや...普通はおみやげ買ってきたので渡したいんですけど...じゃない? おみやげ買ってくるので...っておもしろいな~って思ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



確かにニコ



しかも 説明会に一緒に出席して 帰り一緒に帰ってきただけで おみやげって買ってくる?まだ買ってないけどw

その日しか会ってないんでしょ?ヾ(。・д・。)



うんニコ



なんでおみやげくれるのかしら•́ω•̀)?

まだ旅行にも行ってないし買ってもないけどw



代表だから?賄賂的な?チュー



代表ってそんなに権限あるの?( *¯ ꒳¯*)



ない...と思う真顔



ないんかーい_(┐「ε:)_ズコー