➡️ 続き


前回まではこちら↓↓↓


帰宅後の娘
楽しかったぁー爆笑 って
めちゃくちゃご機嫌でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ところで
誰と行ったのかって話なんですけど·····




中学のときの
同級生の男の子と2人で行ったんです
便宜上 ここからはBくんとさせて頂きます


何度か書かせて頂いていますが 娘は中高一貫校に進学しましたが 高校受験をしているので 一貫校といっても中学の3年間のみの在籍です


Bくんとは
中学校の3年間のうち
1年間だけ同じクラスになりましたが
毎年クラス替えがありました
同じクラスで過ごした1年間
Bくんとはひと言も話すことはありませんでした


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


中学のとき
ひと言も話したことがなかったBくんですが

実は
ここ半年くらいの間に急接近( ¯꒳¯ᐢ)


①年末のクリパクリスマスツリーでBくんに会う
中学の同級生8人のクリパに誘われて出かけた娘
「ほぼ初めましてですよね」なんてお互い挨拶をする


②【はたちの集い】当日の同級会でBくんに会う
同級会の後 二次会に行ったメンバーの中にもBくんもいた

この日です↓↓↓
中学のとき仲良しだった男の子がこの中に1人いるんだけど その子が「鎌倉行く?」って誘ってくれた


そして·····

④GW最終日 【地下謎への招待状】に2人で行く
娘曰く なんかよくわからないけど LINEしてたら2人で行くことになった


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


……で?
だから?
何なの?( ˙-˙ )

って話ですよね:( ;´꒳`;):





①でほぼ初対面だったBくんと長時間一緒にいた娘
レンタルハウスを貸し切って朝までpartyだったんですけど


帰宅してからもBくんの話ばかりで( *´艸`)


頭のいい子なんです Bくん
東大落ちの早大生
でも
そーゆう頭の良さだけでなく
回転が早いとか切れる(キレる💥じゃなくてね)とか⋯


記憶力もめちゃくちゃ良くて
同じクラスになった1年間
一度も話したことがなかったと思っていた娘ですが

「1回だけ話したことあるんだよ⋯(~略)のとき(~略)って話したんだよ」
なんて
その時(中2の時ですよ?)のことを言われて

ぇ━(*´・д・)━!!! そんなことあったっけ?
って娘



でもね
斜に構えてるというか
ひねくれてるというか
まぁ
所謂【こじらせ男子】なんですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
恋愛系だけじゃなくて全てにおいて こじらせ系なんだけど



こじらせてるとこあげたら
キリがないんんだけど
恋愛系で言えば
「彼女とかいらない」
とか
「付き合う必要性がない」
とか⋯
別に娘はBくんに告白した訳じゃないのに



こじらせてるくせに
優しさ見せたりするんですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


③のとき
娘が歩道側に来るようにスっと移動してくれたり
「その靴(厚底スニーカー)じゃ歩きにくいでしょ」
なんて気遣いしてくれたり⋯(。・о・。)ワオ


④のとき
ゴールに辿り着いた後 バイバイ👋🏻゛する時
娘が乗る最寄り駅まで送ってくれたり⋯

娘が家に着く頃
「今日はありがとう 楽しかったよ」
「また遊ぼう」
なんてLINEくれたり⋯




ちなみに

11時に待ち合わせて

ゴールについたのが21時過ぎですよ?Σ(°ω° )

もちろん 謎解きでずーっと迷ってた訳じゃなくて lunch🍽したり カフェ2回行ったりしながらのゴールなので⋯



Bくん スタートの時に

「絶対ヒントは見ずにゴールするから( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」


ほんとに一度もヒントに頼ることなくゴールしたんですけど




……で?
だから?
何なの?( ˙-˙ )

って話ですよね:( ;´꒳`;):



気になるみたいなんですよね⋯Bくんのこと


今まで会ったことないタイプなんで⋯( ¯꒳¯ᐢ)


でも
「彼女とかいらない」
とか言われちゃってる訳ですから( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

(⑉• •⑉)スキデス❥ って言ってないのにw




まぁ他にも色々あるんですよ⋯優しくされたり言われたり







アオハルかよ( *¯ ꒳¯*)





アオハルって死後ですか?:( ;´꒳`;):