我が家の娘も新成人です(✿´꒳`)ノ°+.*



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


前述の通り
娘は【 はたちの集い 】には
出席しなかったのですが
今日は18時~
【 同級会 】に行きました
この同級会は 中高一貫校時代のもので 娘は中学の3年間しか在籍してなかったのに誘ってもらったんです(*´꒳`*) 普通に誘ってくれたことが何より嬉しいと思う母 そして まるで6年間在籍していたかのような顔をしている娘( *¯ ꒳¯*)






でね
場所はホテルなんですけど
正装で!! って指定があり.....


正装って何?
あたし 正装持ってる?キョロキョロ

から始まったんですけど.....:( ;´꒳`;):

━━━━ 省略 ━━━━

ネットで探してみるぅーニコ


.........................。

もちろん 時折母は「いい感じのあった?」
なんて確認してましたけど...
「年末年始はネットの店舗はお休みだよ」
なんてことも娘に言ってましたけど...

.........................................。


ちょっと( ºДº)/オイ
もう29日(12月)なんですけど!!
冬期講習やってる場合じゃないのよっ!!


どうしよう...ショボーン


だから ママ言ったじゃないの!!ε-(`・ω・´)フンッ
どうせそんなことだろうと思ってちゃんと考えてたけどね
そもそも ドレスをネットで買うのはどうかと思ってたんですよ...お手頃なお値段のものがあっても生地気づきがペラペラだったりするじゃないですかぁ...┃•́ )ジー


パパがこっちに戻って来れなくなり(パパは単身赴任中)
31日の予定が空いたので...
31日の大みそか
娘を連れてドレスを買いに...⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




一番上…パールマルチベルト
真ん中…ネックレス(母のお下がり)
一番下…3連パーツブレスレット


一番上…ラウンドパーツパールイヤリング

真ん中…ビーズ刺繍クラッチバッグ

一番下…セバレートラメパンプス


左…オーガンジー花柄刺繍

画像は暗めですけどベージュピンクな可愛い系(コチラ後ろ姿)

右…ヘアアクセ(別店舗)


この他に

インナー(上・下)

タップパンツ(静電気防止のやつ)


総額  98,120 

31日まで 成人式クーポン有りますよってことで

10,000のお値引が入りまして

88,120

結局 ヘアアクセ分入れたら 90,000超え:( ;´꒳`;):



凄くお似合いですぅ~

可愛い~

ベルトしたらこんな感じでぇ~

ブレスレットがあった方が

お袖のオーガンジーに合いますよぉ~ウインク


さすが おねいさんw

おだてるのが上手いっ(・ω・ノノ゛☆パチパチ

実際 ベルトあった方が可愛かったし...ブレスレットも華奢な手首に似合ってたんですけどぉ.....( *¯ ꒳¯*)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日は
お昼から美容院で
フルメイク & ヘアアレンジ
成人の日のお値段で23,230円

美容院の往復と車
お世話あれこれして
駅まで送り車
帰りのお迎えもあるけど




...............。

母 お昼食べてなかった(ㅇㅁㅇ)
お世話に一生懸命で忘れてたわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





娘から写真掲載のOKが出たら載せます...顔出しNGですけどw




ここに振袖の後撮りの分もかかるのね...┃•́ )ジー