➡️ 続き



三峯神社を出るとき


既に18時40分頃だったから


三芳SAに着いたときには


21時30分を過ぎていて


営業していたフードコートは


お蕎麦屋さんとラーメン屋さんだけでした




​🥟餃子🥟は酢こしょうで食べる派ですが SAなどで袋タレを提供

された場合は何もつけずに食べる派です Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


↑↑↑

ゆず香る鶏ラーメンみたいな名前だったかしら?:( ;´꒳`;):






実は

三芳SAには行く時も寄ったんです‪(っ ॑꒳ ॑c)





目的はもちろん·····∠( ˙-˙ )/




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




モケケから
のびねこ推し変した娘と母




我が家に


新メンバーが加入しました( *¯ ꒳¯*)ゞᵒᵏᵎᵎᵎ




ん?

あれ?


のびねこならぬのびハチ公がいるΣ(°ω° )




はちこーーーーーー

らーーーーーーめん

そうかせんべーーー


こちらが新メンバーです( *´艸`)


うしろ姿も抜群の可愛さ (*ฅ́˘ฅ̀*)♡




そう!!

新メンバーを探すために三芳SAに!!



行くときに買っておいてよかったぁε-(´∀`;)ホッ

じゃなきゃ買えずに泣くとこだったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ






↑↑↑こちらは我が家の古参のメンバー達








関東圏メンバーしかいないのよね:( ;´꒳`;):

そして

結構いいお値段するのよ

のびねこメンバー達( ᐛ )ヘヘッ