こんなことがあってから
一ヶ月経ちました


詳細はこちら↓↓↓


そして今日
4限が終わる5分まえ
娘からLINEがきました




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

timelesz(旧 SexyZone) のLIVE

当選しましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


横アリ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


4限が終わる5分まえだったのは気になるところですが 今日は6分まえに授業が終わっていたと思うことにします( *¯ ꒳¯*)




昨日から
新メンバー募集が始まったので
娘が当選した

We're timelesz Live Tour 2024 episode 0 は

最初で最後(多分)の
3人のツアーですd(˙꒳​˙* )


あーちなみに
前述しておりますが
娘の推しは菊池風磨くん(*˙˘˙*)❥❥
母の推しは中島健人くん(*˙˘˙*)❥❥

ケンティ いなくなっちゃったけど( ᐪ꒳ᐪ )‬


timeleszになってから
初めてのツアーじゃないですかぁ
え·····行きたいんですけどぉー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ケンティ いなくなっちゃったけど( ᐪ꒳ᐪ )


ちなみに 娘は2枚で申し込んでるんですよね·····
一緒に行く人はまだ決まってないんです|ω・)ジーッ





↑↑↑スタンプ↑↑↑ なんでやねん( ºДº)/オイ








どうか 一緒に行ってくれるお友達が現れませんように·····
(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)(-🙏-)