エイプリルフールの前日


3月31日
Sexy Zoneが
公式YouTubeチャンネルなどで
【 生配信ライブカラオケ 】を行いました
娘の推しは菊池風磨くん(*˙˘˙*)❥❥
母の推しは中島健人くん(*˙˘˙*)❥❥



この日でグループを卒業するケンティ(´•ω•̥`)


娘がファンクラブ会員なので
ファンクラブ限定配信の方で視聴目 目気づき

最後の姿をしっかりと目に焼き付けつつ目
うるうるしたりして...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


公式YouTubeなどの配信が終わり
ファンクラブ限定配信に切り替わってからは
4人と同じ衣装を着た
マリウス葉くんが登場\( ゚д゚)/!!
娘と予想はしてましたがΣd(≧∀≦*)

5人でデビュー曲の
「Sexy Zone」を歌ってカラオケ


最後は
「We are Sexy Zone!」
なんて
5人と一緒に叫んだりして...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


推しのケンティはいなくなっちゃったけど 残った彼らを応援するためにファンクラブに入ろうかしら...なんて 母は思っておりました



↑↑↑配信終わりの画面には5人のメッセージが泣



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


4月1日

18:30~  CDTV&ライブ!ライブ! 4時間30分SP
                 Number_i 初出演
                 「GOAT」と新曲 「Blow Your Cover」
                をテレビ初パフォーマンス

20:00~  旧Sexy Zone 
              公式YouTubeなどで生配信
              →新グループ名発表&プロジェクト発表


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


エイプリルフールでしたぁ~
ごめんね~驚いたでしょ?生配信でこんなこと
言ったら驚くよね爆笑爆笑爆笑(←Timeleszの3人)


なんて配信中に言ってくれるんじゃないかと
最後まで 娘も母も思ってたんだけど
どうやら
【マックの内弁当】でも
【ゆうパック】でもない 
ほんとのほんとの話だった...泣泣泣


だったら
なんで 
「timelesz」に sz を入れたんだろう

31日のファンクラブ限定の
生配信で言ってたことはなんだったんでしょう
5人でセクゾだって言ってたのに


そして
敢えてジャニーズと言いますが(*_ _)
ジャニーズをずーっと応援(੭˙꒳​˙)੭♡
してきた母としては新メンバー募集は
受け入れ難い(。-`ω´-)ンー



せめて...

嫌だけど
受け入れ難いけど

もし...
どうしても新メンバー入れるなら
せめてJrから補充して下さい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
Jrも応募OKです





ママ!! こうなったらもう
あたしが応募するしかないわっε-(`・ω・´)フンッ
あたし頑張るからねお願い






18~30歳までの男子なんですけど...( ˙-˙ )


ワンチャン応募してみる?|ω・)ジーッ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



Number_i の「GOAT」
NHK → 日本テレビ → 昨日のTBS…と
出演するたびに
パワーアップして…
キラキラしてて…(ღ✪v✪)
娘の推しは神宮寺勇太くん(σ・ω・)σ⸜❤︎⸝‍
母の推しは平野紫耀くん(σ・ω・)σ⸜❤︎⸝‍



2曲めの「Blow Your Cover」も(*˙˘˙*)❥❥
トラジャ(TravisJapan)もヒューヒュー言ってたね<( ˙³˙)>~♪






てゆーか

喜んだり~ヾ(*´∀`*)ノ18時~

悲しんだり~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)20時~

また喜んだり~ヾ(*´∀`*)ノ21時30分以降

娘と母の情緒よ...( *¯ ꒳¯*)







ハート型が可愛いReFaのブラシ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

おでかけにも持って行けるサイズ感

安心の【公式店】です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ偽物にご注意を⚠️
娘がプレゼントされたのはオーロラホワイト(*˙˘˙*)

私の誕生日プレゼント🎁に娘が買ってくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
オートモードはもちろん EMSの強さも16段階から選べます
温熱モードがあるのもおすすめ✨
めちゃくちゃいいですd(˙꒳​˙* )

娘のiPhone15

このクリア(グラデーション)ケースの中に

神宮寺勇太くんが入ってます( ˙³˙)⇝💕 娘購入はアクア♡

こちらは iFaceのインナーシートです(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ





         夜の間にキレイを作るお月様翌朝の自分の髪が好きになる
カームナイトリペアとリラックスナイトリペアの2種類
娘がネットの口コミで見つけた話題のYOLUシリーズ
使ってみたいと購入♡我が家はカームナイトリペアを使用❤︎.*
使用感(*´꒳`*)ヨキヨキです 継続して使用中の我が家
                          【安心の公式店です♥】 

                   こちらは【詰め替え用】ですd(˙꒳​˙* )🌙*·̩͙