先日
やっと届きました


ホテルニューオータニから
【成人式後撮りの写真】



スタジオ撮影のアルバムと
庭園撮影のアルバム
そして
データ(20カット分)


撮影詳細はこちら↓↓↓



さてさて
これらを両家に焼き増しするんですが

ニューオータニだと
六つ切り1枚の焼き増しのお値段が5,500円

5枚ほどをそれぞれアルバムにして
両家に配ろうと思っていたので
5,500×10·····
そして
アルバム代·····


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ホテルニューオータニの刻印が入ったアルバムは諦めよう(-"-)


てことで
庶民的なお値段のカメラ屋さんで
焼き増しをお願いしました( *¯ ꒳¯*)


六つ切り10枚
焼き増しのお値段が8,100円(。・о・。)ワオ

アルバムも選んで
写真も焼き増し後
アルバムにキレイに貼ってもらって
ぜーんぶ合わせて
14,000円ほどで出来上がりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




今日あたり両家に届いているはず(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



【トゥンカロン】

トゥンカロンは韓国のお菓子で

韓国語の

「トゥントゥンハンマカロン(太ったマカロン)」

が名前の由来といわれています

マカロンよりもカラフルなデコレーションや

クリームやフルーツが入って

ボリューミーなところが特徴です







娘と2人
どれを買おうか迷って
結局7個も買ってきちゃったd(˙꒳​˙* )


お皿に並べてみたら...あら可愛い*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚


Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


マカロンの方が美味しいねもぐもぐ


確かに( ˙-˙ )




まービジュアルがイケてるからOKってことで( *¯ ꒳¯*)ゞᵒᵏᵎᵎᵎ