➡️ 続き

前回まではコチラ↓↓↓



撮影当日



庭園での撮影を追加した場合は

サロンへの入室は

13時までの予約に限られます



当日の予約は3組で 娘は3組め

全員【後撮り】でした

最近は【後撮り】の方も増えているようです



悩んでいたプランは


My振袖プラン…50,600
庭園撮影(5カット分)…55,000
庭園撮影データ(20カット分)…44,000


結局 20カット分にすることに...( ¯꒳¯ )b




スタジオ撮影を終えたあとは庭園撮影へ


「スマホでの撮影もOKですよ👨」


とはいえ

カメラマンさんの邪魔にならないよう

娘を撮影するのはなかなか難しい( ˘•ω•˘ )

娘はカメラマンさんの方を向いてるでしょ?カメラマンさんの後ろから撮るとカメラマンさんが入り込むでしょ?てことで カメラマンさんの斜め後ろ辺りから娘を狙うんですけど 目線がこっちじゃない(。-`ω´-)ンー



外国人観光客の方が通りかかり

娘の振袖姿を見てパシャパシャΣp📷ω・´)
角度を変えてパシャパシャパシャΣp📷ω・´)

かなり連写された後
ニコニコしながら去って行きました( *¯ ꒳¯*)
大抵の観光客の方は遠目からなんですけど この方はカメラマンさんと同じような位置まで...:( ;´꒳`;): かなり大胆な方でしたw




自撮りする娘↑↑↑
プランで撮影後 カメラマンの方に
「ホテル内にも映えスポットがたくさんあるので良かったら
撮って下さいね」

ホテル内のあちこちでパシャパシャΣp📷ω・´)


髪飾りは新たに買い足し
草履も経年劣化のため新調したけど
さすがに20数年前だもの...:( ;´꒳`;):

それ以外は全て
私が成人のときのもの


娘にとっても似合っていて

なんなら
当時の私より
私も可愛いかったけど(*´σω`)エヘヘ

娘の方が
めちゃくちゃ可愛いっ⸜(*˙꒳˙*)⸝
親ばかですが何か?( ¯꒳¯ )b

振袖を着た娘の姿を目の当たりにして
感慨深くなる母(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

当時 高価な振袖を誂えてくれた
私の両親にも
あらためて感謝した日でした(ㅅ´꒳` )

パティスリー SATSUKI にて↑↑↑


パティスリー SATSUKIのお隣のお店の店員さんにも
「先程 お写真撮られてる時も見させて頂いてたんですよ」
「素敵なお振袖ですね」
「可愛いお嬢様にとってもお似合いだわ」
なんて褒めて頂きましてお世辞とはいえ
デレデレする母と娘(///ω///)








娘からOKOKチューが出たので
庭園で撮影した写真をupしますが
アメンバー記事にしたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
(アメンバーについてはいつもblogを見て下さっている方限定にさせて頂きます)







イベントバナー