今日は 2024年 4月1日 です☆。.:*・゜

昨年の今日は
大学の入学式でした🌸
一年ってあっという間(°д° )!!



前述の通り
その後を色々と考えていましたが...
詳細はこちら↓↓↓



アイコン変えたり

blogタイトル変えたり...

って

ここまではまぁよかったんですけど


結局 面倒くさがりな私の性格...(*´罒`*)


このblogごと移動することに...( *¯ ꒳¯*)


とはいえ
ジャンルがびみょ~真顔なんですよね


浪人生だったから
そのまま大学生にいこうかと思ったら
大学生のジャンルは
大学生ご本人が書いてる記事が多くて...Σ(゚д゚;)
(高校生)浪人生のジャンルは (高校生)浪人生の親ばっかりだったのに(私もですがw)


うーん...ここ(大学生)じゃないか...( ˙-˙ )


主婦とか?子育てとか?🤔
確かに主婦だし 子育てしてるけど...
うーん...なんだかしっくりこな...い...( ˙-˙ )


仕事もしてないし これといって趣味もない



そしたら
もう年齢のとこにいくしかないのか...

ってことで
移動しようと思ったら
ジャンルの変え方が分からなくて
(2年前のことなんて忘れてるもん
アメーバのなかを彷徨い...

4月1日午前0時には
お引越し完了してるつもりが
あれやこれや
バタバタしてたらこんな時間に...





というわけで
またよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




ハート型が可愛いReFaのブラシ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

おでかけにも持って行けるサイズ感

安心の【公式店】です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ偽物にご注意を⚠️
娘がプレゼントされたのはオーロラホワイト(*˙˘˙*)

私の誕生日プレゼント🎁に娘が買ってくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
オートモードはもちろん EMSの強さも16段階から選べます
温熱モードがあるのもおすすめ✨
めちゃくちゃいいですd(˙꒳​˙* )



娘のiPhone15

このクリア(グラデーション)ケースの中に

神宮寺勇太くんが入ってます( ˙³˙)⇝💕 娘購入はアクア♡


【東京大学産学共同プロジェクトより生まれた志望大学に合格するため手帳です。日付入りなのですぐに使えます。週間 月間ページには共通テストまでのカウントダウンを記載。本番までの時間を常に意識しながら学習計画を立てられます】
娘 中学時は【スコラ】派で 高校時は【スマテ】派でしたが
総合的に【スマテ】の方がいいと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝
学年始まりで使えるから便利Σd(≧∀≦*)
スマホのアプリでスケジュール入れてるけど
やっぱり文字が書きたいw
髪質もとても良い!! ペンを使っても滲みませんd(˙꒳​˙* )

厚底ローファーはやっぱり可愛い(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ