➡️ 続き

前回まではこちら↓↓↓


2月某日
第一志望の合格発表日


その日
家にいた娘のところに
「直接 LINEはしない」と言っていたUくんから
LINEがきました






UくんからLINEきた
リビングにいた娘はそう言ってLINEを見たあと その後は何も言いませんでした。察した母も何も聞きませんでした。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



3月某日...

Uくんと会ったその日
Uくんが話してくれたこと


それは
仮面浪人中...

そして

早稲田大学の文化祭で会った時に
Uくんが話していたものとは
全然違うものでした




鬱病になったことも知らなかったし
(仮面浪人している)大学はやめたと思っていた
早稲田を受験すると言ったことも嘘だった

「やっぱり〇〇(娘)ちゃんの前ではカッコつけたかったんだよね。だから かなり無理してたし盛ってたショボーン 色々ごめんね<(_ _)>



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


Uくん
これから話すことはホントだよ
って言って教えてくれたこと

仮面浪人していた大学は3月いっぱいで退学する

4月から一浪の時に通塾していた河合塾に復帰する

もう一度 第一志望の大学にチャレンジする


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



帰宅後の娘

Uくんからもらったよニコ

と言って
手に持っていたのは ReFaの紙袋🛍


ハーゲンダッツのお礼だってニコニコ


ん?.....いやいや...(ヾノ ̄▽ ̄)どう考えても
ハーゲンダッツより高いじゃないのー\( ゚д゚)/!!


また一年応援-`📢⋆してねってニコニコ


応援代も含まれてるんですか?-`📢⋆( ˙-˙ )←もちろん冗談です






こちら↓↓↓

Uくんがくれたオーロラホワイト↓↓↓
角度によって変わるキラキラが可愛い♡

シャンパンゴールドでもなくローズゴールドでもなく
シルバーでもなく
だからといって
マットなオフホワイトではなく
もちろんブラックでもなく
オーロラホワイトを選ぶ
Uくんのセンス…良くない?(*˙˘˙*)❥❥




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



ちなみに...

仮面浪人中
Uくんは 大学を休学していましたが
大学に休学届を提出

Uくん曰く
「休学届の理由【鬱病のため】っていう診断書出して貰えたから助かったよ。鬱病になったのは想定外だったけどそのおかげで休学出来たからね」


これも
Uくん曰く
仮面浪人をするにあたって
一定期間 休学するのは割とあることらしいですが
休学の理由として
「再受験のため」が
認められている大学と
認められてない大学があるそうで

Uくんの大学は
認められてない大学だったそう



仮面浪人...当時 我が家も考えたことがありましたが
(パパに絶対ダメだよって言われてやめたけど)
Uくんも 仮面浪人はやめた方がいいって...
強靭なメンタルがあれば別だけど...。それと 大学が再受験を認めているか...も含めて ちゃんと考えた方がいいって



仮面浪人の成功率(志望校合格率)は約5〜10%程度…

浪人生の(志望校合格率)は30%程度って言われていたっけ…







Uくんが選んだ道だけど
親目線になっちゃうから
Uくんの御両親のこと考えちゃったり
娘が浪人生だったときのこと思い出したりして...
受験ってほんとに...





願いが叶いますように...☆。.:*・゜





私の誕生日プレゼント🎁に娘が買ってくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
オートモードはもちろん EMSの強さも16段階から選べます
温熱モードがあるのもおすすめ✨
めちゃくちゃいいですd(˙꒳​˙* )

          夜の間にキレイを作るお月様翌朝の自分の髪が好きになる
カームナイトリペアとリラックスナイトリペアの2種類
娘がネットの口コミで見つけた話題のYOLUシリーズ
使ってみたいと購入♡我が家はカームナイトリペアを使用❤︎.*
使用感(*´꒳`*)ヨキヨキです 継続して使用中の我が家
                          【安心の公式店です♥】 

こちらは【詰め替え用】です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ




娘のiPhone15

このクリア(グラデーション)ケースの中に

神宮寺勇太くんが入ってます( ˙³˙)⇝💕 娘購入はアクア♡



厚底だけど とても軽いので

履いていても疲れませんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

娘 黒も白も持ってます🍀*゜