娘の友達の
仮面浪人をしているUくん

以前 Uくんについて こんなことを書きました


こちら↓↓↓



Uくんと娘は 浪人時 河合塾の同じ校舎で
同じコースだと思っていましたが違いました
同じコースなのは間違いないけれど 校舎は別校舎でした。
夏期講習中 話したとか一緒に帰ったとか 娘から聞いていたので てっきり同じ校舎だと...講習中 娘は他校舎に通う事もあったので それを勘違いしていた母です。他校舎のUくんと友達になったきっかけは スタプラの交流からだったそう。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



Uくんの第一志望の受験が終わった2月某日...

その日の夜
娘はUくんにLINEをして

お疲れさまでした照れ のメッセージとともに
ハーゲンダッツギフト券×2を
LINEギフトから
プチプレゼント🎁しました


その後
返信をくれたUくんと
受験に関する(出来たとか出来ないとか)やり取りを.....


合格発表は 2月某日...


発表あったら すぐLINEした方がいい?ニヤリ

えードキドキするからすぐじゃなくていいよお願い

でも気になるでしょ?ニヤリ

気になるけど...ニコ

じゃ 当日LINEするのはやめるね
そのかわりSNSにのせるから それ勝手に見て口笛

うんわかったニコニコ



Uくんとは
合格発表が済んで落ち着いた頃...

3月に
会う約束をしました



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


そして
2月某日
第一志望の合格発表日



直接 LINEはしないと言っていたUくんから
LINEがきました





➡️ 続く





私の誕生日プレゼント🎁に娘が買ってくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
オートモードはもちろん EMSの強さも16段階から選べます
温熱モードがあるのもおすすめ✨
めちゃくちゃいいですd(˙꒳​˙* )

娘のiPhone15

このクリア(グラデーション)ケースの中に

神宮寺勇太くんが入ってます( ˙³˙)⇝💕 娘購入はアクア♡


Surface用 強化ガラスフィルム
保護シートシール硬度9H 飛散防止/衝撃吸収/
傷汚れ防止/耐オイル/指紋が付きにくい
こちらも購入後 約一年経過しましたが
ペン入力やタッチ操作も問題なく使えてます(* 'ᵕ' )☆

Surface用 ケース
ローズゴールドを購入⸜( ' ᵕ ' )⸝
購入後 約一年経ちましたが 傷も付きにくいし
色も剥げることなくまだキレイ✨おすすめですd(˙꒳​˙* )


厚底だけど とても軽いので

履いていても疲れませんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

厚底だけど とても軽いので

履いていても疲れませんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

娘 黒も白も持ってます🍀*゜

厚底のローファーはやっぱり可愛い(*˙˘˙*)❥❥