広島市★韓国小顔骨気(コルギ)広島県福山市プルモア | 広島県福山市で 小顔 妊活 コルギ HIFU ハイフならプルモアへ

広島市★韓国小顔骨気(コルギ)広島県福山市プルモア

こんばんは★広島県福山市エステサロン プルモアですラブラブ

先日 定期的広島市内からご来店頂いてますS様が来られましたビックリマークいつも遠くからご来店頂きありがとうございますラブラブ

S様今回のコースは 小顔骨気(コルギ)だったんですが 前回は 気持ちがよく 眠ってしまう アンチエイジングコースラブラブ そして プルモアに初めてご来店いただいた1回目は 今回同様 小顔骨気(コルギ)ビックリマーク

S様 1回目の時 骨気(コルギ)の痛さ」にびっくりし(笑) 2回目は 「気持ちがいいので」って(笑)

でもでも 今回また 小顔骨気(コルギ)にした理由は 「やっぱ 違いますねー」って叫び

もちろん アンチエイジングの若返りコースもリフトアップするし 気持ちいいんですが 骨気(コルギ)の持続力には負けますドクロ

S様 お目が高いですビックリマーク

今回も 少しだけ「痛い 痛い」とは おっしゃってましたが ビックリマーク効果すげービックリマーク

S様のお顔に ピンとハリがビックリマーク

アゴがシャープになり 二重アゴはどこへ? 縦 横の長さが変わりました!! ガチガチだった 肩こりも スッキリチョキ 

遠くから 来て頂いてる訳は もちろん 効果大だからラブラブきゃは(=⌒▽⌒=)


ランキングに参加しています。クリックして頂けると日頃の励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村


↑上も
 
下も クリック お願いします。

広島県福山市エステサロン プルモア PURU-MOREブログ★ ボディマッサージ~フェイス~韓国骨気コルギ

応援ありがとうございます★


1月 予約状況

2月 予約状況

小顔になりたいならテレビでも話題の韓国式小顔骨気(コルギ)を是非お試し下さい 押

料金

突然のキャンセルなどツイッターにてつぶやいてます 押 お時間合えば 超ラッキー 音譜フォローお願いしますラブラブ!



エステサロン プルモア PURU-MORE

広島県福山市南蔵王町6-27-26-503

電話 084-943-5460



読者登録してね
アメンバー募集中


広島県福山市エステサロン プルモア PURU-MOREブログ★ ボディマッサージ~フェイス~韓国骨気コルギ

広島県福山市エステサロン プルモア PURU-MOREブログ★ ボディマッサージ~フェイス~韓国骨気コルギ