小顔骨気(コルギ)効果画像★広島県福山市 エステサロン プルモア | 広島県福山市で 小顔 妊活 コルギ HIFU ハイフならプルモアへ

小顔骨気(コルギ)効果画像★広島県福山市 エステサロン プルモア

こんばんはラブラブ広島県福山市南蔵王町の エステサロン プルモアですビックリマーク

本日プルモア式小顔骨気(コルギ)  の 10回目のご来店のM様ラブラブ元々 M様お顔はかなり小さいんですが もう

一回り小さくなり本人もご機嫌音譜←良かったあラブラブ!

左がビフォー 右がアフター合格床のラインで比べてみると メチャクチャ長さ短くなってるのわかるでしょラブラブ!そしてアゴが かなりシャープになりましたキスマーク幅もカナリせまくなりましたにひひすげーチョキ この石膏パックみるまでは 私から見るとすんごい変わってるんですが M様は そんな気がする…ぐらいでしたしょぼん やはりいろんな方がいて 自分で効果を凄く感じて頂けるかたもいればM様みたいに思う方もいます。でも この結果を見てビックリ合格納得して頂き凄く喜んで頂けましたクラッカー 長さや 幅も凄いんですが M様上の歯茎が出て前歯が出てたんですが かなり口が閉じやすくなったそう合格 見た目の印象もほんと変わりましたラブラブ!  

凄いぞ小顔コルギ  !

エステサロン プルモア 広島県福山市南蔵王町6-31-14-202
電話 084-943-5460

10月ご予約状況

ツイッター

ブログランキングに参加してます 応援お願いしますにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ ペタしてね
にほんブログ村