白い花が咲いた | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは




いよいよ

待ちに待った薔薇の季節がやってきましたね


╰(*´︶`*)╯♡


GWに突入して早や3日

本日29日は亡くなった父の誕生日です

生きていれば、93歳←


夕飯はとろろ汁でも作って

仏壇に供えましょうか




昨日のアウェイ岡山戦は

1-0勝利と、したたかに勝ちきりました


先日の富山戦も無駄にはならなかった

全員で掴んだ勝ち点3!

いいチームになってきたなぁ


(*´ω`*)


まだまだヒリヒリした試合が続くのでしょうが

頑張って乗り越えていきたいですね


秋葉監督と共に

成長していきましょう




つい先日まで

「ズッ友だよ♡」なんて言っていた(勝手に)

セレッソさんがJ1の首位に立ちましたね!
おめでとうございます♪

ずいぶん遠くに行ってしまわれたものだ
…なんて思っていたら
今朝のニュースで話題に。。

(°▽°)

試合中に倒れたサポーターを
審判や選手たちも協力して助けたとの事
迅速で素晴らしい対応でしたね

GKのジンヒョンは
例のPK戦で海人に勝った選手
(セレッソ一筋で羨ましい)
あれからウチは守護神何人替わったのか
(数えるの疲れました)

その差かな〜なんてね。。



そういえば、最近我が家の庭から
オレンジ色の花が少なくなってきたなぁ

ビタミンカラーなんだけど
なんだか合わせ辛いんですよね

_(:3 」∠)_

でも大丈夫
ちゃんとオレンジは心にあるから!

岡山の皆さん、
竹ちゃんを宜しくお願いしますね
そして、一緒にJ1に上がりましょう



白花の種を蒔いたはずなのに
出来上がってみたらこんな感じ
(嫌いじゃない)

去年の秋に種蒔きしてなければ
出会うこともなかった可愛い花たちです

宿根草じゃなくても
種を残す一年草も逞しいね♪

\\\\٩( 'ω' )و ////


白だろうがピンクだろうが
(ブルーもな)
同じ時を生きる仲間たち

明日も頑張って咲いてくれると嬉しいな
みんな暑さにマケズにね!




ではまた〜🧡