新しい夜明け | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは


今朝の富士山、見ました?

裾野まで真っ白!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+



まるで花嫁の白無垢のようで

しばし見惚れてしまいました


白はいいねぇ





今朝の新聞一面です。


レオンやったね!

やってくれましたね♪


何年振りだろう?開幕戦で勝ったの




それはこちらに書いてくれてありました

3年振りか。。


もっと長かったような気もしたけど

最近イロイロ忘れっぽいでな


(о´∀`о)


それにしても原テル

こんなキャラでしたっけ笑




去年のジンクスを打ち破りたくて

開幕戦くらいは楽しく最後まで観よう!

(結果はどうあれ)


そう思っていたのに

前半で私の豆腐メンタルは崩れ←


整えるのに時間がかかりましたが

(アディショナルタイム9分て何よ)

無事に勝ってくれて本当によかったです


どうもありがとう!!




おかげで月曜日の朝から食欲もわくわく♪


勝ったサンド(過去形)

頂きまーーす


╰(*´︶`*)╯♡



そういえば

先週の『まるごと』に

権ちゃんが出てましたね




えっ


(´⊙ω⊙`)


そうだったの⁈




へぇ、へぇ、へぇ〜

(古い)

(伝わらん?)


確かに牛乳は

本当に美味しいですよ



ですよねぇ!


ヽ(´▽`)/


はからずもマイブームと重なって

テンションが上がってしまいました


開幕前の大変な時期なのに

こうしてTV出演して宣伝してくれる

権ちゃんはじめ、選手の皆さん


本当にお疲れさまでした





さあ次はホーム開幕戦

(こっちこそが何年振りか)


難しい試合になると思いますが

今度こそ私もメンタル立て直して臨もう

(ヤジ親父になんて負けないぞ)


足を引っ張るようなことはせず

背中を後押ししましょうぞ




٩( ᐛ )و



エスパルスの新しい夜明けは

希望と期待に満ちている


走れ白ウサギ!





ではでは〜🐇🐇