なんかおかしい | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは



私のスマホ、昨日から
諸々の通知が来なくなって不便しています

とくにLINE
とはいえ、家族としかやってないので
気にして見てればいいんですけども…

待ち合わせが困るのです
(すっぽかした)


LINEの設定もさることながら

スマホにも問題があるのかも?

と色々やってみたんですが駄目


これは買い替え待ったなし?

いや。まだ機種代払い終えてないのにィ


_(:3 」∠)_



昨日は開幕戦のチケット発売日でしたが

カートには入るものの

クレジットカードではねられて

何回やっても買えなくて


もう踏んだり蹴ったりですわ

(もう疲れた)



そうそう、例のエスパルスアプリ


これもいつまで経っても駄目で

パスワード忘れた、って項目押すと

今度は後援会ページに飛んだりしていて

(滅茶苦茶)


息子の携帯から操作してもらって

パスワード変更かけたら

(とはいうものの同じパスワード)

ようやくログイン出来たという


エスパルスさんの不具合じゃなかったようです

どうも失礼致しました


m(_ _)m




ちなみに

クレジットカードは限度額を越えた?

ちょっと使い過ぎた模様です

全然気にしてなかったわ


草生える、どころか

松ぼっくりにキノコも生えちゃいますね〜


(о´∀`о)



なんかイロイロ駄目な私

老化でしょうか…

(哀しい)






ではまた☀️