どういうことなの? | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 エスパルスさんから
お知らせが来てましたね





ふむふむ、なるほど。



またかい

(やれやれ)


もうメンテナンスも終わった頃だろうと

入力してみたならば…






ん?

後援会の番号じゃなかった?

(しかたないメールアドレスで)



んん??

パスワード合ってるはずですけど

(メモってある)

一応忘れたていで進めていくと




どうやって入れろと…

なんかもうね


わけわからん〜



これも不安でしかないなぁ

大丈夫なの?エスパルスさん!


…ちなみに、某案件で

ファナティクスにメールで照会したんですが

一応受け付けたと返信は来たものの

いまだ回答は頂いておりません

(いつの間にか、しれっと直されてた)


その点Appleさんはキチンとしてますよ

(別件で照会)

あっというまに解決しましたもの



予定は未定

って言うけど、ちょっと酷くない?

(私だけですか?)


ていうか、もし照会する場合

どこからアクセスしたらいいのだ



_(┐「ε:)_




もう疲れました💦