かなしいお知らせ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でもまぁ…でしょうね、って言葉しかありません


30周年の記念を

J1で迎えられた事が救いだった

と思うしかないかな


…かなしい



磐田とダブル降格だなんて←



でも花はまた咲きます

(終わった花は切るのだ)


根っこさえ残っていれば

また来年は綺麗な花を咲かせてくれるはず!

(シーチケ買っちゃったしね)


がんばろうオレ‼︎




٩( 'ω' )و





🧡