ブラボー♡セクシーナイト | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


エスパサポの皆さん
清々しい朝がやってきましたね!
(雨ですけど)


素晴らしいゴールでした


イーヌイの技術も勿論だけど

そこに繋がるまでの美しい流れ


もうね、そりゃあなたウットリですわ

元祖・セクシーフットボーラー!


╰(*´︶`*)╯♡



…某お母さんも

さぞかしお喜びの事でしょう

(乾サポ!と仰ってました)


本当にありがとうございます

またセレッソさんに助けられた気分です

(ズッ友よ)




あ、同じ紙面にテルの記事もありました


もうすぐ48歳だなんて、とても思えない

そして記録更新おめでとうございます


まだまだ頑張ってくださいね!


(^人^)




昨夜のお土産その①

(画像)


今季2度目のホーム勝利

(でしたよね?)

『王者の旗』の時に暗転して

オレンジのサイリウムが靡いたのだとか


ああ〜この目で観たかったな〜




お土産その②


お風呂の入浴剤?

(ひのき風呂にするのだ)

使用は一回限りだそうですが、使用後はコースターとか

インテリアグッズに、ですって


(о´∀`о)



嬉しいですね♡




でも一番嬉しかったのは【勝ち点3】

喉から手が出るほど欲しかった、最幸の勝利!


村田くんの予言もズバリ的中です

(毎週スポパラ来てもらお!)


イーヌイの笑顔も良かったですねぇ♡



残り7試合…


まだ苦しい道のりが終わったわけじゃないけど

まだまだ頑張れそうです


足元に気をつけながら

上を向いていきましょう♪






ではでは✨