積みあげ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

第26節 ホーム柏レイソル戦
惜しくも1-1ドローの「勝ち点1』となりましたね

悔しい!あと少しで勝てたのに!!
…なんて声も聞こえてきましたが
参戦してもいないしDAZNもまだ観れてない私にとっては←
貴重な勝ち点1、と感じましたよ

(*´ω`*)


闘って下さった皆さん、
どうもありがとうございました

いやさ、最近どうも夏バテ気味で笑



オレンジの花火が観たい


なんて思いながら走っていたら、すぐ隣で大きな花火が上がりました


蒲原の花火大会です

祭りのフィナーレを飾る豪華な大輪の花!


\( ˆoˆ )/




…もうすぐ夏も終わりますね


なんでかな

あんなに嫌で嫌で堪らなかった暑い夏なのに


今は何だかちょっと寂しいの


そうそう、今年は薔薇の病気が少なかったな

薬剤も殆ど撒いていません

(暑さで葉っぱは黄変してるけど)

(だからほぼほぼ放置プレー)



サンタナのゴールは素晴らしかったですね


序盤戦の怪我がなければ、、、

とも思いがちですが、足りてなかったピースがピタリと嵌り

再び動き出した歯車


ずいぶん救われた気持ちになりました

勝てなかったけど、(上位の好調チームに)負けなかった!


それが嬉しかったです




アナベルとピンカーベルが咲き出しました


夏の前に一度切り戻して

3分の1くらいに小さくしたんですけど

ちゃんとまた咲いてくれる健気さよ


根っこがしっかりしてるから

この猛暑にも耐えられたのですね


(^^)




もちろん、焦げて無くなってしまったものも。。


このセンペルは咲いたのかな?

それとも咲く前に焦げてしまったのかな


避難させてあげられたらよかったのだけど

それすらヤル気が起きなくて

(水遣りだけはしてました)


早く夏おわれ‼︎

ずっとそう思ってやり過ごしてきたのに

もう終わりかと思うと、寂しいって何?


って思いますよね笑




ホームで14000人超は

今年最多入場者数だったかしら

(トートバッグは間に合わなかったとの事)


柏サポの皆さんにも沢山来て頂いたようで

試合後の温かい言葉もチラホラ聞こえてきたりして

(どこぞの赤いチームとは大違い)

ほっこりしました


こんな対戦が

これからも沢山あるといいですね

(次は勝ちましょう!)

焦らない焦らない


明るい未来を感じながら

一日一日を過ごせる幸せよ


( ̄〜 ̄)



今日も頑張っていきましょー







ではまた🌸