悔しい敗戦×2 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます


U-21日本代表

アジアカップ準決勝でウズベキスタンに敗れる


(*´ω`*)


深夜1時からの試合

眠い目を擦りながら観戦した方も多かったようです

かくいう私も…


禁断のカップラーメン食べながら←

応援したんですけども祈りは届きませんでした


うーーん残念無念!



韓国戦と違って、『何もさせてもらえなかった』

(唯人、シュート0?)

力の差を感じる内容でした


この悔しさは3位決定戦で必ずや晴らしてね!

まだまだ成長していきましょう


٩( 'ω' )و




昨日はウチの子の試合がもうひとつ

え、相模原?日曜日も試合してなかったっけ?


…と思ったら、八戸のコロナの関係で

延期されていたカードだったとか

(相模原アウェイ2連チャンじゃん)

ホーム2連チャンの八戸に比べて、動きが重いのは仕方ない


早い時間から先制されて追加点とられて

(しゅん…)


でも!ゴリのゴールが素晴らしかったです!

2試合連続ゴールおめでとう


\( ˆoˆ )/


次の試合も観るからね♪



昨日は雨に項垂れていた【スカビオサ】

今朝は別人のような顔して上を向いていました


プランターではなく

地植えにした植物は強いなぁ




小さな花の集合体

そのひとつひとつに、1本の雌蕊と4本の雄蕊があるという


不思議な花ですねぇ




最終形態はこちら

このひとつひとつが種になるのかな?


もう大変なんで種蒔きはしないけど

自然に溢れて来年も咲いてくれたら嬉しいです


居なくなっても

それはそれで受け入れたいかな




受け入れるといえば

こんな事してスマホで写真を撮っていたら

右腕に1匹の蚊が止まったんですよ


ギャ!もう刺されてる


:(;゙゚'ω゚'):


そこで無理に叩くと

蚊の口にあるストローみたいな部分が残ってしまうと聞いて

吸い終わるまでジッと我慢して待つ事に


蚊って、意外と長いこと吸うんだね

正直気持ち悪かったです…


でも飛び去ったあと吸われた箇所をすぐに水で洗い流したら

腫れたり痒くなったりしませんでした


これも不思議だなぁ。。




『生き残る』って大変だよね

みんな必死です


高みを目指して努力する者たちは

ただそれだけで尊いなぁと思います

私はただ見守るだけしか出来ないもの


ここは殺虫剤はやめておこう笑




今年も【ディスタントドラムス】が咲きました


咲いてくれてありがとう

ここに居てくれてありがとう

元気で生きてくれてるだけで幸せだよう


サッカーの勝ち負け?

そんなの関係ねぇ〜

そんなの関係ねぇ〜〜


(о´∀`о)



『悔しい』って気持ちが

きっと肥料になっていくんだな


今日も頑張り過ぎずに頑張りますか!






ではでは〜☁️