春のお彼岸、三連休 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは

暑さ寒さも彼岸まで
とは言え、明日はまた少し寒くなるそうですね

寒暖差に気をつけたい今日この頃


エスパルスのクラファン、遅ればせながら

私も気持ちだけ参加させてもらいました

(締め切りギリ)


断捨離してるのでリターンは要らなかったんですけどね

パルちゃんグッズも可愛いんですけどね

私くらいの年代にはキツいの笑


シーチケホルダーのストラップも

グッズ担当者も少し考えてみて下さいよって話です

ていうか、年配の皆さんクラファン出来ました?


アナログな方法も

残しておいてほしい今日この頃〜



三連休初日のホーム神戸戦

 

雨の予報だったのにスッキリと晴れて

私も今季初参戦(息子の代わりに)

ゴール裏に来るの何年ぶりでしょうか


急遽行く気になったので、ほぼ一番遠い駐車場しか取れず

てくてくテクテク歩いて行ったら

到着がなんとキックオフ直前になっちゃって


_(:3 」∠)_



そしたら席が無かった…

(シーチケなのに何でや!)


いや、正しくは『スペースが無かった』

両隣が幅取るタイプだと理不尽な事が起きるんだなぁ…



まぁ結果も悲しかったんですけど


試合は殆ど見れてないので

(現地に居ながら何でや?)

帰宅してDAZNで見直してみて、また悲しくなるなど


(*´ω`*)


足し算は出来たけど

なんか楽しくなかったな




昨日お墓参りに行って

お寺さんの駐車場で見つけた『春』


墓石磨きながら自分の心をも磨くのだ

ここが一番のパワースポットだから


小さい事は許せる自分になりたい




誰が世話する訳でもないのに一面の花畑よ

タンポポ、ペンペン草、カラスのエンドウ…


子供の頃を思い出して懐かしくなりました

雑草の小さな花の可愛らしいこと




これはこれで素敵じゃない


いつの間にか欲張りになるよね

身の丈に合わない大きな花を咲かせようとして

バランスが取れなくなって


自分で自分を追い込んでたり

するよね〜笑


ʅ(◞‿◟)ʃ




エスパルスのクラウドファンディング

目標の7000万突破、おめでとうございます!


7月2日国立の記念試合も成功しますように


\( ˆoˆ )/


このクラファンは

新しいスタジアムのための予行演習?だと思って

日々アップデートを心がけます


時代についていけるように頑張ろう!

みんなで盛り上がって、やらざるを得ないような方向に持っていこう!!


声は大事。




もう一度いいますね

「100%収容だとスペース無いんじゃコラァ‼︎」

(隣人に直訴できない小心者)



ではでは〜🔥