ルヴァン杯 ホーム徳島戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

昨夜のルヴァン杯・グループステージ第2節徳島戦
結果は1-1ドローとなりました
あのPKが口惜しかったですねぇ〜

なんでVAR無いんだよう

(ㆀ˘・з・˘)

でも、神谷君の一撃で追いついて!
すっかり魅了されてしまった私です笑


神谷君、ダービーでも活躍してくれたけど

彼みたいなパスを出せる選手を ずっと待ってた気がするの


近代サッカーとかよくわからないけど

(普通のサッカーもわからない)

『観ててワクワクする』 人もボールも走る

ギアが一段グッと上がる感じが


楽しいのです




まあ前半はハラハラしながら観てたんですけどね笑

若い選手たちも無事にアイスタデビュー出来て何よりでした


スカパー、再契約するつもりなかったんだけど

開始10分前位になったらもう我慢出来なくて…


(о´∀`о)


今時のTVったらB-CASカード内蔵なのね

リモコンで必死にぽちぽち入力して、ギリ間に合った

(だから年寄りにはキツいって)


やれやれです



息子からのお土産はこれ

&勝ち点1


╰(*´︶`*)╯♡


フラッグ、普通にショップで売ってるのと同じで驚きました

(買うと結構しますよ)




こんなメッセージが入ってました

(ポルトガル語でも)


こんな言葉のお土産も素敵ね♡

スタジアムに行けなくて本当ごめんなさい


(*´ω`*)


このフラッグはかなり残っていたそうなので

次のホーム試合で配られるかもしれませんね

(またよろしくです)


次は勝ちましょ♪



クレマチス 『アーリーセンセーション』

株元から新しい芽が出て来ました


そろそろ薔薇たちも動き出しそうな気配で

私も負けていられないぞ

(お薬散布と脇芽かき)

今年は庭をもう少し広げようっと♪


幾つになっても日々成長!

気がつけば左肩が上がるようになってましたよ笑



٩( ᐛ )و





ではでは🌹