10000人チャレンジとは | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


おはようございます

本日ルヴァン杯・ホーム徳島戦ですね

皆さま風邪など召されませんよう
温かくしてお出掛け下さいね

(^人^)




さて。後援会のハガキが私にも届きました

ホームゲーム招待、また復活したのね良き良き♪


と思いつつ読んでいくと

まぁ〜結構な手間じゃないですか

若い人ならいざしらず、年寄りには中々難しいぞ

(後援会は年配が多いイメージ)

(自分も含めて)


大体ポチポチ入力するのに時間がかかるかかる←

字が小さいと目も疲れますし


|( ̄3 ̄)|




今季のシーチケ販売

なんで一席空けての配置で売らなかったのかなぁ

隣にお喋りマン座ったら怖すぎる


私たちサポーターの態度もアレですけど運営も

「ゆるゆるやん?」


そのゆるゆる、クラブが毅然とした態度で対処してくれたらいいものですが

それは叶わないみたいだから ネー



(*´ω`*)



息子たちには「席についたら『お口チャック』で」と言い聞かせておりますが、本当に心配なんですよね


感染が拡大して試合が出来なくなるのが一番困る

飛沫感染なんですよ

口開けたらツバ飛ぶの。気をつけましょ



そしてコレ

スタジアム駐車券は瞬殺だったとか

(一昨日の後援会先行画面です)


ただでさえ少ないスタジアムの駐車場はスポンサー様に配られて、一般客への割りあては微々たるもの


それも、全てのシーチケホルダー対象に売り出しちゃうものだから

かつてのSS席2枚買わないとゲット出来ないという

『優先権』は海の藻屑と消えました


まぁ行けない私が言うのも何ナンですが

意見は形にしないと伝わらないので言いますね

(新スタジアムはよ)


あ、ちなみにスタジアムから約1kmってのは……直線距離だね笑

若い人は歩きましょ!

若い時の運動量が老後に差となって現れるのです

(今それを痛感している)



勝ったらナントカとか
一万人いったらナントカ、じゃなくて

勝っても勝てなくても、エスパルスには『夢』も売って欲しいの
12年前ウチの子供たちを虜にした(私だよ)ように
未来のサポーターも大事にしてね

スタジアムに足を運んだら楽しい事が待ってる!
そんな企画も考えてほしいなと 切に願います



最後になりましたが

ノリさん第一子お誕生おめでとうございます!


ウチの姪っこBabyとひと月違い


\( ˆoˆ )/


ダービーの時の『ゆりかご』 誰?誰!

ってなったんですけど

(かっちゃん?タケちゃん?まさか…ユイト?)

(コロリさんでしょ!)


正解がノリさんだったとは

(なぜ思わなかったのか不思議)

本当におめでとうございます♡




我が家の『子持ち蓮華』も

もうすぐ目を覚ましそうです


春の陽射しを浴びて(カルシウム摂って)
すくすくと育ってね!

成長が楽しみ♡




ではでは〜👶