ありがとう清水 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡



エスパルスJ1残留おめでとう!
そして全ての皆さんにありがとう!!


╰(*´︶`*)╯♡




…しばらくブログを書く気力がなくて
放置プレーしてましたが

その間も読みにきて下さった皆様
そっと連絡を下さった皆様

その後押しもあって
最終節は何とかスタジアムに足を運ぶことが出来ました
(またまたセレッソさんに助けられた?笑)
(ズッ友だよ♡)


本当に有難うございます
感謝しかありません





私も母も元気です

またボチボチと書いていけたらいいな


全てを受け入れて
また前を向いていきますね!





ではでは〜








                    ✨