もう2月 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは

新しいスマホから投稿しています


梅は咲いたが桜はまだかいな♪

(^^)


データ移行したら
幾つかどっか行ってしまって、復活に時間かかるかかる

フォローが外れてる方も居たり居なかったり?
まだよく把握出来ていません
(何か失礼があったらゴメンなさいです)


昨日の日曜日は沼津の西浦まで行ってきましたよ
約一年振り!

息子たちの運転技術もかなり向上して
これなら通勤も大丈夫…

^^;


うーん、まだ心配だよう(余計な)



ミカン屋さん、結構な人出でした
相変わらず県外ナンバー(首都圏)が多い感じ
繁盛するのは喜ばしい事なんですけど

東部のコロナ、増える一方ですねぇ
うろちょろ出歩いてるお前が言うなデスけど

一応生活圏は出ていませんから



鯵フライが食べたかったのだけど
時短営業の影響か?

入店する寸前で『売り切れ』になってしまいました
残念無念

でも干物もとっても美味しいですよ♪



いけすやさん
今はテラス席が人気です

…あ、指が写っちゃってる笑


( ^ω^ )



まだまだ慣れないな〜
もうしばらく悪戦苦闘してみます


おわり。








                     🐡