夢のレジェンドマッチ Ⅲ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 

こんにちは

 

あれからもう一週間が経ち、

私の記憶もすっかり飛んじゃっておりますが

 

頑張って書こう、、、

 

(´・ω・`)

 

レジェンドマッチ、いよいよ決勝戦です

 

 

 

決勝戦は清水東vs静岡学園

 

両者二試合目とあって、コンディションが気になるお年頃w

 

 

 

アグレッシブに攻める静学!

 

ヤっさんのプレーはちょっと大人気ない?笑

 

 

 

笑顔で見守るユースっ子コンビ

 

 

 

竹内キャプテンとエダ

 

※ボケボケごめんなさい

 

 

 

 

武田サン再びゴールを狙います

 

が、そう何度も柳の下にドジョウは居ない

 

 

 

 

試合の合間にも営業中?の浩太さん

 

( ´艸`)

 

 

 

しれっとワンちゃん・・

 

鹿島の現役選手なのに

なんの違和感もなく そこにいる不思議

 

(^ω^)

 

 

アラ、点が入ったようです

(試合も観てましたとも)

 

先制点は久保山コーチ

今日は大活躍です!

 

 

 

私が住んでる静岡県東部には

こんなひとつのスポーツで熱くなれるものなんて正直なかったな

 

羨ましいような

ちょっと面倒くさいような 笑

 

隣の学校とナニカ競い合うなんて 皆無でしたから

 

 

 

んな事思っているうちに、あっという間に試合が終わってました

 

優勝は静岡学園!!

おめでとうございます

 

\(^^@)/

 

各校のOBの皆さん どうもお疲れさまでした!

 

 

 

現役の選手たちが出て来ましたよ

 

 

 

ワンちゃん、足が長くなったネ

(もともとですかそうですか)

 

 

 

一部と二部の間には、各高校の監督さんのトークショーが行われました

 

 

 

司会には平ちゃんも

 

ヽ(*´з`*)ノ

 

 

きっと凄いメンバーだったのでしょうね

お話はよく聞こえなかったんですけども ←おィ

 

 

 

よい指導者がいて よい選手が育っていく

 

みんなエスパルスに来てくれればいいけど

そういう訳にもいかないモドカシサ

 

でもここにはあるのは『愛』 そのものだよね

静岡を愛する気持ちは どこに居たって変わらないのヨ!

 

 

(*´▽`*)

 

 

監督の皆さん、どうぞいつまでもお元気で

これからも静岡のサッカーの発展にご協力ください お願いします

 

 

さ、それではいよいよ

エスパルスのレジェンドたちが登場しますよ~♡

 

 

 

                                          つづく